※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊活

排卵検査薬で陽性が出た日にタイミングを取り、今日も取る予定です。タイミング的に合っているでしょうか?

排卵検査薬のドゥーテストを使ってるんですが、イマイチわかりません(^^;
3月6日と7日に陽性が出て8日は陰性になったのでおそらく今日排卵日だったのかな?と思います(^^;
6日は時間が経ってから陽性が濃くなったので経過5分の段階では薄かったと思います。
タイミングは4日と6日取りました。
念のため今日もタイミング取る予定です。
これってタイミング的に合ってるんでしょうか?😓

コメント

はな

陽性から陰性になった時に排卵なので、2日前のタイミングいいと思います🙂
今日取れるなら念のため取っておいた方が良さそうですね!

• あっこ

あっこ

よかったです😀
    タイミング見極めるのが難しくて…
    わかりやすい説明ありがとうございます!✨

• 3月8日
ぴー🐘🌵.

私だったら、6日と7日にタイミングとります😊💕
6日にタイミングとれてるので大丈夫そうですけどね〜(*^o^*)??

今日も、まだ排卵してないかもしれないし排卵しだす時かもしれないので、今日のタイミングも大事だと思います☺️🎶🎶

私はあくまで目安!と思ってやってるので、念には念をで3日間タイミングとるかもです!!😂
産み分けしたかったら話しは別ですね…('ω')

• あっこ

あっこ

やっぱり昨日もタイミングとるべきだったかー😱😱
    昨日も悩んだんですけど、毎日だと旦那大丈夫かな?って思っちゃって…
    今日ならたぶん大丈夫なはず😀笑
    1月は排卵前後毎日頑張ったんですけど、だめだったんですよ💦
    タイミングって難しいですねぇ…

• 3月8日