※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
サプリ・健康

天気に気分?やる気?を凄く左右される自分が嫌です😅もう、子供の頃からな…

天気に気分?やる気?を凄く左右される自分が嫌です😅もう、子供の頃からなので、直ることはないかもしれませんが、、どんよ〜りした日、雨や雪の日。。ちょっと曇ってるともう嫌になってしまいます💦天気のせい(にしてるだけ)で、学校にたどり着けなかったこともしばしば💦天気のおかげ(にしてるだけ)で、子供へのテンションさえも、上がったり下がったり💦なので、夜になっちゃえば、そもそも暗いものなので平気になるんですが💦同じような方いますか⁉︎天気に左右されず(さすがに荒れた日は皆さんガッカリするかと思いますが、さほど酷い天気じゃない日)過ごす工夫などされてる方いませんか??

コメント

きよこ

気象病と言います。そういう方は多いと思いますよ!
私もそうで、低気圧がくると気分が塞ぎます。
寝るとかドラマを見るとかとっておきのおやつを食べるとか。子供の関係でそれができないなら、昼間でもゆっくりお風呂に入っちゃいます!

• かな

かな

やっぱりあるんですかね?気象病があるって言う専門家と、ないって言う専門家がいてどっちなんだと思ってました💦
    旦那がほぼいないんで、ゆっくりお風呂も無理なのでサボりまくって負担を減らすぐらいですね😅

• 3月9日