※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいこ129
サプリ・健康

娘を産んで明日でちょうど1ヵ月です。産後の検診が明日なのですが、経過…

娘を産んで明日でちょうど1ヵ月です。

産後の検診が明日なのですが、経過もよければ骨盤矯正と体型戻しのためのガードルを使用したいと考えています。

今はワコールドゥプラス骨盤矯正ガードルか同じワコールのシェイプマミーガードルがいいかなぁーと検討中です。

使用している方がいらっしゃったら使い心地や効果、違いなど教えて頂きたいです(o^^o)♪

よろしくお願いします!!

コメント

しょーぱぱ

臨月のころ恥骨痛で大変だった事を思いだし、コメントさせて頂きます‼\(^o^)/
トコチャン2を産後にもと思い購入しましたが、付け方が面倒くさいのでほぼ使用してませんでした。
そして恥骨痛はまぁまぁ改善されましたが、ふつうの骨盤ベルトの方がよかったのかな?ともおもいました。
トコチャンは値が高いので…
でも、出産後の体型を戻そうとトコチャンで骨盤を締めていたのもあるせいか、友人から骨盤が締まったねといわれます。

• かいこ129

かいこ129

お返事ありがとうございます!恥骨痛私も酷かったです(>ω<)トコちゃんベルトも色々な意見ありますよね(^^;)私はズレたりしそうなイメージがあって。。
    フィットするガードルタイプのものばかり探してましたが、効果あったんですね!ベルトももう一度よく考えてみたいと思います!

• 10月1日