※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん
雑談・つぶやき

シングルで正社員は無謀なの?いけないことなの?昼はバイト、夜は水商売…

シングルで正社員は無謀なの?いけないことなの?
昼はバイト、夜は水商売で毎日居なくて、私たちは毎晩3人で留守番。
納豆ごはんとかお菓子とか食べる生活ばかりさせてたお母さんにだけは言われたくない。
そんな生活私の子たちにはさせたくないから今必死に手に職つけようと頑張ってるのに、なんでも否定してくるの本当に腹立つ。

コメント

マドレーヌ🌿

ご自分ができなかったことに対して、当てつけられてるような気分になってるんですかね??
正社員、無謀じゃないですよ!!!ごましおさん、頑張ってください٩(^‿^)۶

• ごましおちゃん

ごましおちゃん

そうなんですかね…今研修中でなるべく休まない方がいいので、子どもたちを母に見てもらってるんですが、もうなんか毎日ひどくて😭
    あーだこーだ文句言うだけ言って、さっきパチンコ行きました…
    元旦那は早くこちらへの出費を減らしたいから働けと急かすし、母は無理だとか子どもが可哀想とか言われるし…こうやってママリの皆さんに励まされるからがんばろうと思えます😭
    ありがとうございます😭

• 3月8日