※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
雑談・つぶやき

昨日、2歳の息子がトイレにオムツを流してしまいました。私が洗濯物を取…

昨日、2歳の息子がトイレにオムツを流してしまいました。
私が洗濯物を取りに行っていたほんの2~3分の間に
うんちして自分で脱いで流したみたいで、「ママがいつもうんちはトイレに流してた!」と思ったらしく、自分で出来た!と嬉しそうな息子と詰まったトイレを見て青ざめる私…

詰まってしまったオムツを取り出してもらうのに約4万円かかりました😂
トイレにオムツ流すと厄介みたいなので皆さん気をつけてくださいね〜!(我が家だけかと思いますが😅)

お子さんのやられた〜!エピソードありましたら教えてください😃

コメント

0007💖  再登録

えー!やばいですね😭
スッポンでも無理でしたか!?

• mio

mio

スッポンやったら奥に押し込めちゃったみたいで、便器を脱着しないといけなくなってしまいました😂
    オムツを流した時はスッポンしない方がいいみたいです💦

• 3月8日
ぷにまな

えー😱4万(--;)(--;)
うちの子も今ママの真似っこしてるので気を付けないと😲

• mio

mio

我が家もマネっ子ブームなのか、何でも真似します😅まさかうんち処理まで真似するとはびっくりです💦
    オムツは詰まると厄介みたいなので要注意です💦

• 3月8日