※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰CPU🐰
子育て・グッズ

育児の手抜き方法を教えてください。哺乳瓶を4本用意し、夜中に消毒不要に。ミルクストッカーに粉ミルクを入れて、すぐミルク作れるように。

みなさんの育児の手抜き方法ってありますか☺️?
ぜひ教えてくださいっ!

私は哺乳瓶を4本用意して
夜中に消毒しなくていいようにすること
(完ミなので…😓)

ミルクストッカーの中に粉ミルクを入れておいて
はからなくてもすぐミルクを作れるようにすること
(6回分用意してあります(笑))

です🧚🏻‍♀️💓💓
普通のことだったらすいません😵💦

みなさんのも参考にさせてくださいっ!

コメント

焼き肉食べたい🤤

お湯を頻繁に沸かさなくて良いように魔法瓶?にお湯と白湯を用意してました!

• 🐰CPU🐰

🐰CPU🐰

お湯は70度を保ってくれるやつを使ってましたが、白湯は考えてなかったので早速実践します〜!白湯用意してあれば、わざわざキッチンに行って冷ます必要もなくなりますもんね☺︎❤︎

• 3月8日

朝ごはんは上の子が1歳の時から毎日同じものです。バナナとスティックチーズと野菜ジュース、それにパンかおにぎりをつけてます。
そのかわり昼と夜はしっかりとバランスのとれたものを作ってます😌

• 🐰CPU🐰

🐰CPU🐰

なるほど!もっと大きくなって普通食が食べられるようになったら実践させてもらいます💓手抜きでもちゃんと朝から栄養が取れてて、お腹もいっぱいになりますね😋

• 3月8日