※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ミルクをあげる時に激しく動いて口から離すお子さんがいます。体勢が嫌なのかな?主人があげるとおとなしいです。

ミルクをあげている時、体をよじったり、哺乳瓶を叩いたりして口から離したりするんですが、同じようなお子さんいらっしゃいますか??けっこう激しいです💦
体勢が嫌なのかな?と思って色々試しましたが変わらずです😵
うんちも1日2回出ているので、便秘で苦しいわけではないと思います。
不思議と、主人がミルクをあげる時はおとなしいです😅

コメント

mmm

うちの子もたまにそうなります!
なので一回話して上半身を少し起こしお背中トントンして欲しがったり、落ち着いたりしたらまたあげてます!

• mmm

mmm

話して×
    離して

• 3月8日
  • のん

のん

お腹いっぱいなのかな?と思って一旦あげるのやめると大泣きするし、どうしたの〜😂💦って感じです 笑
    回答ありがとうございます✨

• 3月8日

うちの子もそうです(^_^;)
いらないのかなと思って哺乳瓶置くと泣くし(^_^;)
なんなんでしょうね(^_^;)
泣かれて「あなたが哺乳瓶離したんでしょー😂」って毎回言ってます(^_^;)

• のん

のん

同じですー😁
    哺乳瓶叩き落とすのに泣くから、「自分でいらないしたんでしょ〜」っていつも言ってます😖笑
    回答ありがとうございました✨

• 3月8日