※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
お仕事

大好きな先輩が退職される際のプレゼントアイディアを教えてください。

職場でお世話になった大好きな先輩が退職されます。
もともとよく話したり仲が良いって関係ではなく、先輩の考え方、フォローの優しさ、凛としたカッコイイところを私が憧れているという関係です✨
退職にあたって、何かプレゼント🎁渡したいですが、何がいいと思いますか?好みも何も分かりません!手紙と一緒に渡す予定です!アイディアください!
いまのところ、電動歯ブラシ、ハンドクリームくらいしか思いつかず😅

コメント

ぴぴ

男性ですか?女性ですか?😆

刀堂奏

コーヒーなど飲み物はいかがですか?
私は職場の仲の良い方の誕生日やお礼に手紙を添えてよく渡してました。

  • みの

    みの

    コーヒーいいですね!その方コーヒーにはこだわっていて、職場に豆を持ってきておられたので✨

    • 3月8日
S and N 2児のママ

コーヒー好きでこだわりがあるなら、コーヒーのお供になるナッツなどのお菓子の詰め合わせはどうですかぁ??
予算もあるかと思いますが…
プラス、オーガニックのハンドクリームやリラックスできる入浴剤とか良いですよね♡