※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

夜間断乳中、子供がギャン泣きで吐いたらお茶をあげて続けるべきでしょうか?再チャレンジは大変ですか?

夜間断乳中、子供がギャン泣き通り過ぎてヒクヒクひきつけ?みたいなの大丈夫ですか?
昼間、泣き過ぎてはく事がありますが夜間断乳中、ギャン泣きで、吐いたらお茶とかあげて続けるべきでしょうか?
ネットでよく…失敗して再チャレンジはもっと大変とみるので…

コメント

まーまぱぱん

泣きすぎてヒクヒクなると心配ですよね。
今何日目ですか?そして何ヶ月ですか?
8ヶ月をすぎていれば、お腹が空いているわけではないので、あげてもあげなくてもいいと思います。

泣きすぎで声が枯れたしていて心配でしたら、水分補給させてあげてもいいとは思います♪

• ママ

ママ

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    そんなもんなんですかね…
    うちは2歳になりましたがギャン泣き通り過ぎて吐くのがあるので心配です。

• 3月8日
  • まーまぱぱん

まーまぱぱん

2歳なのですね...!先輩ママ!
    でも、2歳ですと色々理解してるので、難しいところが多そうだなぁと思います。

ギャン泣きからのミルク吐きはもう、心が折れますよね。

• 3月8日
  • ママ

ママ

補足すみません!
    明後日からスタートします!

• 3月8日
  • まーまぱぱん

まーまぱぱん

心を鬼にしないと...といいますよね。
    我が家は10ヶ月手前ですが断乳5日かかりました。
    ファイトです(>_<)(>_<)

• 3月8日
  • ママ

ママ

はい!
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 3月8日