※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョウママ(*^^*)
妊娠・出産

子供の名前について、陽聖を《はるきよ》と読みたい主人と、私は《はるき》と読みたいのです。はるきよ呼びやすいでしょうか?次男の名前です。

子供の名前について前回も質問したものです。
前回、コメント頂いた方、
ご協力ありがとうございました✨

陽聖と書いて《はるきよ》と
主人は読みたいそーなんですが、
私は《はるき》と読みたいのです。

はるきよ呼びやすいですかね❓

ちなみに、次男の名前です。
長男は、《りょうま》と言います。

コメント

べりー

はるきクンの方が確かに呼びやすいですが、はるきよクンでもお友達は、はるクンって呼んでくれそうですよね!
私は『はる』が入る名前にしたかったんですが、だんなゴリ押しの名前になったので、羨ましいです(*^_^*)

  • リョウママ(*^^*)

    リョウママ(*^^*)


    お返事ありがとうございます!

    確かに《はるきよ》だと、《はるくん》と呼ばれやすそうですね🎵きっと、私も子供を呼ぶ時は《はる》と呼びそうですw

    そーだったんですね!
    旦那さんが考えてくれたお名前になったんですね!

    なかなか、2人が同じような名前にはならないですよね💦

    私も、全く違う名前を考えていました。だけど、名前は一生モノだし、旦那に考えて欲しいと思って、いつも旦那にお願いしています。

    だけど、旦那の考える名前で、私がすんなり『いいね!』と言ったことはないんですw

    長男の時もそうでして。
    なので、《はるきよ》と言う名前も、あまり聞きなれてないから、納得できないのかなー❓なんて色々と考えてしまいます。

    • 9月30日