※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
子育て・グッズ

ボール落としのおもちゃを検討中です。種類がたくさんあるので、持っている方や比較した方のオススメを教えてください。

ボール落としのおもちゃを買ってみようかなと思ってます😆

調べたら、アンパンマン、ディズニー、くもんのくるくるチャイム、わんわんとうーたん、、
けっこう種類ありますよね💦

持ってある方は、どれをお持ちですか?

また、児童館やお友だちの家などで、複数のこの手のおもちゃを見て、比較したことがある方いましたら、どれがオススメか教えていただきたいです😌

コメント

みどり

ボール落としのおもちゃ、色々キャラクター出てますよね~。うちの娘はアンパンマンが好きなので、アンパンマンのボール落としのおもちゃ買いましたq(^-^q)

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    アンパンマンお好きなら、迷わずそれですよね😆✨
    娘はまだキャラクターとか好き嫌いみたいなのがないので、どれがいいのかさっぱりで💦(笑)

    • 3月8日
deleted user

くもんのくるくるチャイムとアンパンマンのを両方持ってます(^^)/

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    両方もってあるんですか!!
    どちらのほうがいいとか、ありますか?✨

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    くもんのくるくるチャイムは義姉の両親から頂きアンパンマンのは旦那の会社の先輩夫婦に頂きました!
    両方共にボールは5つでボールが落ちた時にチャイムの音が鳴るかアンパンマンが喋るかの違いくらいです^_^
    娘はくるくるチャイムしかない時はくるくるチャイムでしたがアンパンマンが来てからはアンパンマンの方で遊ぶ率が高いです!
    新しいのが好きなだけかもしれないですが←
    アンパンマンが好きになったのは1歳半近くだった気がするのでもしかしたら娘さんもこれから好きになるかもしれないですね(^^)

    • 3月8日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    なるほど!音の違いですか😆✨
    これから好きになりますかねー✴
    詳しく教えていただいて、ありがとうございます!

    • 3月8日
deleted user

うちはキャラクターとかじゃなくてシンプルなやつを買いました!
甥っ子がアンパンマンのおもちゃを1つ買って貰ってからアンパンマンにハマってしまって、全部アンパンマン!って感じになったので極力キャラクターは避けるようにしています(^_^;

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    あー、めちゃくちゃわかります!(笑)
    私の甥っ子もアンパンマンアンパンマンなので、見ててちょっと。。(笑)
    可愛いんですけどねー💦

    シンプルなやつでしたら、くもんのですかね?

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    【エデュテ I'm TOY (アイムトイ) 3wayスライダー】
    です!

    • 3月8日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    本当に色々種類があるんですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます😆

    • 3月8日
もち

うちにはアンパンマンのものがあります(^^)
くもんのくるくるチャイムが児童館にあって、それも楽しそうに遊んでました!

ただアンパンマンが大好きなので、アンパンマンのものにしました(`・ω・´)

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    娘はまだキャラクターとか好き嫌いみたいなのがないので、くもんのにしようかなー✨
    ありがとうございます!

    • 3月8日
ちぇりー♡

アンパンマンのくるころタワーとわんわんのを持ってます♡
くるころタワーは壊れました🤣
アンパンマンの顔が外れる仕組みになっていて、何度も外す上に、私も不器用で直すのが下手だったのもあると思いますが💦💦
それほどアンパンマンは人気者なのかなー

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    意外と2つ持ってある方もいるんですね!
    上のコメントの方にもいました!

    アンパンマンとりたいんですかね✨(笑)

    • 3月8日
  • ちぇりー♡

    ちぇりー♡


    アンパンマンを一歳半くらいで購入し、
    下が生まれる頃に、わんわんはプレゼントで頂いたものなんです♡

    わんわんは、ガチャガチャモードとコロコロモードがあって切り替えて遊べます♡

    • 3月8日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    なるほど✨
    1つは頂き物なんですね!

    モードが切り替えられるのいいですね!
    ボールが出てくるときに、音とか音楽とか鳴りますか?

    • 3月8日