※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イオリ
ファッション・コスメ

来月の4月に0歳の息子の入園式があるのですが、自分の服装はどんなのが…

来月の4月に0歳の息子の入園式があるのですが、自分の服装はどんなのがいいんですか?
まだ抱っこしてなくちゃいけないのでスーツとかだと大変なのかなと、いろいろ考えすぎてしまいよく分からなくなってきちゃいましま(;´A`)

コメント

コーヒー依存性🤣🤣

私も4月に入園式あります!
毎回スーツで行きます!
スーツじゃなくても黒のパンツに何か合わせたりしても全然大丈夫ですよ‼︎

• イオリ

イオリ

ありがとうございます(*´▽`*)
    なにもかもが初めてのことなので教えてもらえると凄く安心します‼

• 3月8日
  • コーヒー依存性🤣🤣

コーヒー依存性🤣🤣

深く考える必要ないですよ😬
    入園式も何時間の話なので✨
    でも一着持ってても損する事はないですしこの先も使えますしね🙌🏻

• 3月8日
m☆a

2年前娘の時 ワンピースにノーカラーのジャケットでいきましたが抱っこ紐するの大変だったので もう少しラフでもいいかなと思いました(^^)
うちの保育園は 意外と普段着にちかい格好の方が多かったです。

• イオリ

イオリ

ありがとうございますm(_ _)m
    そんなに固い服じゃなくてもいいんですね☺

• 3月8日