※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃ
家族・旦那

もうすぐ義父の還暦祝いがあります。私は義母が大っっ嫌いなので行きた…

もうすぐ義父の還暦祝いがあります。
私は義母が大っっ嫌いなので行きたく
ありませんが、行かないわけにも
いかないので出席しますが…

そこで!

義父へのプレゼントは何がいいで
しょうか?

旦那は、私が前に祖母にメッセージ
入り写真立てをプレゼントしたのを
覚えていて、それ作ってよ☆!!
と言ってきたのですが、、、

(写真立てに娘の写真を入れて
隣には私が書いたメッセージを
入れたものです)

それは私にとっておばあちゃんで
娘にとってはひいおばあちゃんで…
近い存在だからメッセージも書けた
のであって、義父に対して他人の私は
そこまでのメッセージは何を書けば
いいのか…💧また、孫が書くなら
ともかく私が書いてそこまで嬉しいものと
おもえないのですが(><)💦

どう思いますか?💦

コメント

みほりん

私もメッセージ書けないです😅
参考になるかわからないですが…
父の日に、孫の写真を入れたブリザードフラワー箱入の物をあげたことあります🙌🏻

  • うぃ

    うぃ


    ですよね💧
    娘の代わりみたいになって書いたと
    しても微妙ですよね( ̄▽ ̄;)
    旦那そーいう気持ちとかぜんぜん
    分かってない人なので疲れます
    (−_−#)

    写真入りブリザード!?☆
    ちょっと調べてみます(⌒▽⌒)
    ありがとうございました♪

    • 3月8日
  • みほりん

    みほりん

    関係性にもよりますが、義父へプレゼントって義母にも受けが良いものにしなくちゃという変なプレッシャーがあります…💦
    だから孫を使うのが1番ですよね😅

    • 3月8日
  • うぃ

    うぃ


    そうなんですよね💦
    旦那にさっそくブリザーブドフラワー
    の写真立て見せたら、花って
    女みたいじゃない?^^;と言われ…
    こっちは自分の時間さいてまで
    調べたのにムカついたから、
    それならあとは自分で考えて(^^)💢
    って言ってやりました。

    • 3月9日
  • みほりん

    みほりん

    えー💦御祝いだからお花💐素敵だなと思うんですが、やはり男性と女性の感性は違うんですね〜🙄
    そーいえば私も写真の準備や商品のリサーチ全部やったのに、旦那名義のクレカで払いたかったからネット注文だけお願いしたら、送付者を連名にしてくれなくてすべて旦那の手柄となりました😂
    小さい事だけど嫁の顔もたてろやって感じです😑

    • 3月9日
deleted user

私もメッセージは無理ですね(>_<)
義父が息子なら未だしも、嫁のメッセージもらって嬉しいのかも少し疑問ですよね💦
私は義母にですが、祝 還暦と、名前が入った湯呑みをプレゼントしました🎁
大っ嫌いですが😂😂

  • うぃ

    うぃ


    無理ですよね!?💦
    本当旦那の、、ひらめいた!!
    みたいな顔が理解できなかったです
    (笑)

    義父の次は義母もあるのか…と
    めんどくさい気持ちでいっぱいです。

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひらめけていませんよね…(笑)
    ご主人さんが作ってあげたらいいのではないでしょうか😊

    • 3月8日
  • うぃ

    うぃ


    旦那は壊滅的に字が下手だし、
    センスZEROなので無理ですね(笑)

    • 3月8日
ぽぽん

メッセージは旦那さんに書きてもらっちゃえばいいのでは?😅
私も特に書くことないから、娘の落書き入れたりします笑

  • うぃ

    うぃ


    旦那は字がめちゃくちゃ下手なので
    それも提案しましたが断られました
    ( ̄▽ ̄;)
    書く事ないですよね💧

    • 3月9日
twinsmama

私のとこももうすぐ義父の還暦祝い
がありますが夫婦箸で名前入りに
しましたが義姉から子供達(3歳)
からもなにかあげて!と言われましたが
手紙でもなんでもいいと、、、、
実親でないのでそこまで乗り気でわ
ないです。。。笑笑笑

  • うぃ

    うぃ


    ですよね…( ̄▽ ̄;)
    所詮もとは他人だし、私もぜんぜん
    乗り気じゃないです💧
    これが義母の分であと1回あると
    思うと…憂鬱(−_−#)

    • 3月9日
  • twinsmama

    twinsmama

    ですよね、、。。
    私も行きたくないくらい
    乗り気じゃないです(T-T)
    なぜか私の家族もいかなあかんくなってるので
    そこに関してもイライラしかないです!!!!
    義母わ還暦ってしらずに誕生日会
    だと思ってたら還暦祝いだったので
    え?ってなり普通に終わりました。笑

    • 3月9日