※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルモル
妊娠・出産

臨月に入り、食事中に激しい胎動を感じることがあります。食いしん坊な赤ちゃんの動きに旦那と楽しんでいます。みなさんはいつ胎動を感じますか?

今日から臨月に入りました(*^^*)

最近、ご飯を食べていると必ずと言っていいほどグリングリンと体勢を変える胎動が痛いほどあります。
今日はさんまをおいしいと言いながら旦那と食べていたら、赤ちゃんもグリグリ~と動いていました(*^^*)
うちの子はきっと食いしん坊になるんだろうなーと旦那と話していたら、返事をするかのように動きます(笑)


みなさんは、どんなときに一番激しく胎動を感じますか?

コメント

KINA♡YUSHIN

こんばんは★

私もご飯のとき、
よく感じていました♡♡

あと夜寝る時~(〃'▽'〃)

ちゃんなか

私は夜寝る時が一番すごいです!

そのため夜はなかなか寝付けずいつもお昼寝ばっかしてます笑

パイナップル☆

臨月いいですねー♡
私も早く赤ちゃんに会いたいです(^^)

私は寝る前ベッドに横になった途端に待ってましたと言わんばかりに
グリングリン動いてます(´Д`)笑
どんな動きしたらそんなに?ってほど動いてますww

小香

うちのベビちゃんも、ごはん中は激しいです。痛くてご飯中断するくらい。わらび餅が好きみたいで、スーパーの安いのは反応しないのに、和菓子屋の高いわらび餅食べると激しく動いてます(笑)上の子も、ハーゲンダッツ食べるとよく反応してました(笑)上の子、かなりの食いしん坊で、せっかくキャラ弁作っても、足りないからいつも通りのお弁当にしてって頼まれます。
あとは、寝る時激しくて、全く眠りにつけません(涙)

ゆきにゃ♥

私も臨月で毎日
«٩(*´꒳`*)۶»ワクワクです♥

旦那様と話しながら笑ったり
旦那様とくっついて
テレビ見ながら爆笑してると
めちゃめちゃ胎動激しいです😆‼‼

早く仲間に入りたいのかなー?♥
って思ってます(///_///)
可愛くて仕方ないです😭♡

3707

以前は昼夜問わず動いてましたが、最近は甘い物を食べてる時と、寝る時ですかね(^^;;
前回のエコーの時に初めてエコー中に活発に動いていて可愛いお顔を見せてくれたので先生が思わず可愛い〜ねって言ってくれましたw笑

みーまn.

私も今日から臨月入りました!
予定日同じみたいですね(*'-'*)

私の場合辛いもの甘いものを
食べてる時が特に暴れてます。笑

まーちょん

ご飯食べだすと動き始めます(*´-`)笑
うちも同じく旦那と食いしん坊っていって笑ってます(’-’*)♪

あとは夜中2時すぎるとグリグリ活発になります(^^)

Bambi*

甘いもの食べてる時と
夜横になってパパとお腹に話しかけて笑い合ってる時よく動きます笑

今も動いてて眠れません笑

ゆみねぇ

あたしは食事の時は必ず張ります💦
多少の前かがみが窮屈なのかな〜と思ってますが(^_^;)

だいぶ胎動は減ってしまったけど、やっぱり横になった時は元気に動いてアピールしてくれますね(´∀`)

Ru♡

私も臨月入ったらへん
ご飯を食べている時や
お風呂に浸かってゆったりしてる時や
旦那と横になってテレビを観てる時にグリングリン凄い動いてます(;゜0゜)

話しかけてもベビちゃんはオール無視状態です(笑)