※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

ここ最近偏頭痛がひどくて困ってます。もうすぐ結婚式なのでなんとかし…

ここ最近偏頭痛がひどくて困ってます。
もうすぐ結婚式なのでなんとかしたいのですが、偏頭痛がひどい時何か対処法はありますか?😭

コメント

りんご

私も毎週行ってますが、鍼灸整骨院おすすめです。
妊婦さん薬飲めませんもんね。

• ママ

ママ

初めて聞きましたまた調べてみます、ありがとうございます😭✨

• 3月8日
あ

病院で言えばカロナールという薬を処方してもらえると思います🙁
偏頭痛辛いですよね。天気悪い😭

• ママ

ママ

次の検診が近いので治ってなければ一度相談してみます、曇り、雨続きでもう😭ありがとうございます🤣

• 3月8日
パタパタママ

あまり良くないといいますが、妊娠中でも気にならなければコーヒーを飲むと少し良くなりますよ😄
私は毎日4~5杯飲んでいましたが、子供が落ち着きないとかはありませんでした😄

• ママ

ママ

少しなら妊婦さんでもカフェイン摂ってもいいって言いますもんね、もともとコーヒー好きなので1、2杯飲んでみます、ありがとうございます😭✨

• 3月8日
しぃ★

私は妊娠していたとき、通院していた産婦人科で産前産後に飲める薬を処方してもらっていました。
もともと頭痛持ちなので、急に痛くなったときに安心でしたよ。

それと、首の付け根にツボがあるので押してみると少し楽になるかもしれません。

• ママ

ママ

もし薬に抵抗あったらツボはいいですね、早速ググってみます☺️✨
    ありがとうございます!

• 3月9日