※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那が「家族サービスは仕事みたいなものだ」と言いました。そう思うの…

旦那が「家族サービスは仕事みたいなものだ」
と言いました。
そう思うのは普通じゃない?的な感覚で。
子供が産まれてからなにかにつけて
自分の時間が欲しいと言います。
もちろん旅行だったり飲みに行くことを許してますし好きな時間はちゃんと作れるようにしてあげています。
それでもほんとはもっと遊びに行きたい、我慢してる。と言います。
子供の面倒は見てくれている方だと思いますが
パパとしての自覚はありません。
こういうパパの方他にもいますか?

コメント

りー

信じられない!!!!おまえにとってサービスが仕事でもなんでもいいからサービスしまくれこのやろー!!!!と言ってやりたいです。
旅行?妻と子どもを置いてきぼりで?
は?おかしいんだけど?帰ってこなくていいから金だけ振り込んどけ。と言ってやりたい。
口が悪くてごめんなさい(笑)

mama

最低ですね!家族サービスが仕事!?
もう家出ていってください。お金だけ振り込んでください。って思います!!😠😠

Y

うちの旦那も自分第一、自分可愛い可愛いちゃんですよ〜。俺の稼いだ金やのに自由に使えないと思ってますからね😂🙌土日はよく実家帰って寝てたり、趣味の車いじりに友達と集まったり、お前は息子のパパじゃないんか!ってよく怒ってます。が、伝わる気配ナシです👍家事も私の仕事だとおもっています。休みの日も!クソヤローはゴロゴロいるみたいですよ🎶(笑)
旦那は粗大ゴミと思って、息子のために頑張ってます。😊(笑)

朱ねこ

浮気の証拠はあるんでしょうか?
あるなら離婚に向けて話し合ってもいいと思いますが。

「家族サービス」って何?って聞きたいです。
家族と過ごす、家族で遊びに行く、家族との時間を大事にするって当たり前の事ですよ。

うちの旦那は飲みにも行かないし、友達もあまりいないので遊びにも行かないです。
休日はわたしと息子といつも一緒です。
会社の人にビックリした男性がいたみたいですが、旦那からしたら子供の可愛い時期、一緒にいないでいついるの?と思ったそうです。

浮気してるなら貰う物一括で貰って、後はどうぞお好きにって言います。

ちび

旦那さん、まだ若いんですか?

結婚して子どもがいて、、ってなってるのに
遊び足りないって言ってるのに
うわー。って思いました💧

飲みに行ったり旅行に行ったりしてるのは完璧、《自分の時間》だと思いますけどね😅

ママリ🔰

えー旦那さん最低✊!
じゃあ一生仕事してろって言うかも😂

そんなに家族が嫌なら独身でいればよかったのに。