※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

毎日おでかけが苦痛で、子どものために仕方なくしている方いますか?

みなさん、毎日外出してますか?
私はインドア派でおでかけを毎日するのが苦痛です。
しかし子どもが歩けるようになってから、毎日おでかけしないと愚図ります。なので仕方なく毎日おでかけしてます。
やはりみなさんも毎日おでかけしてますか?

コメント

あかちゃん

どちらかが体調不良、雨じゃない限りは毎日公園や児童館、スーパーとかですが行ってます✩

まあさん

毎日はしてませんよー😭
先月とかは特にインフル大流行
だったのでほぼ引きこもりでした!
今もRSが少し流行ってる
みたいなのでたまに外出します🤗
週3~4くらいで外出してます😭

2児のママ

こんにちは。私は、どちらかと言えば、インドア派です。毎日は、出かけませんね😅 出てもスーパーやゴミ捨てくらいです(笑)
ですが、息子は、アウトドア派なので、マンションの敷地内で済ませるときもあります💦

きき

ほぼ毎日出掛けてます😊
買い物か家の近くを色々散歩して公園巡りしたりしてます。
私は逆に家に居るほうがしんどくて
娘の下僕みたいに動かないといけないので笑
家で籠もれる方は何して遊んでるのかな?一人遊びが上手なのかな?と思います🤔

ちゅんた

むしろ私が毎日出かけないと嫌なタイプで、スーパーや100均やコンビニでいいから毎日出かけます。
でも雨の日は超インドア派にシフトし、家で娘といちゃいちゃしてます★

• あき

あき

アウトドア派羨ましい限りです!

• 3月17日