※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とー
子育て・グッズ

メルカリの赤ちゃんグッズについての感想を教えてください。

メルカリってどうですかね?
安く赤ちゃんグッズが手に入るとよく聞くのですが、そういうフリマアプリを使ったことがなくて…
使っている人の感想をお聞きしたいです٩(•ᴗ• ٩)

コメント

M♡

安く売ってる人はいますよ!
すぐ売れるので運が良ければ
すごく安くゲットできます💗

• とー

とー

そうなんですか!見てみたいと思います!ありがとうございますm(_ _)m

• 3月8日
ぴー

売るのも買うのもめちゃくちゃ便利です!
ちなみに新品しか買いません!
やってみてください❤︎

• とー

とー

新品も売っているんですね!これから見てみます!ありがとうございますm(_ _)m

• 3月8日
m⑅

めちゃくちやいいですよ!
特に赤ちゃんのうちはワンシーズンしか着れないので私も使ってます😁
新品未使用のものも多くあるので見てみては?🎵

• とー

とー

そうですよね、赤ちゃんのものはすぐに使わなくなるので、買うと高いなぁ、と。
    ありがとうございます!みてみます!

• 3月8日
ちな

娘の服はほぼメルカリですよ!匿名発送というのがあり、個人情報を相手に知らせずに商品届きます(^^)
もう300件くらい売ったり買ったりしています笑

• とー

とー

もうベテランさんですね!匿名発送いいですね!みてみます!ありがとうございますm(_ _)m

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

良く利用してます(^^)
冬用の娘のアウターはメルカリで調達しました!
5000〜6000円くらいのものが1000円くらいで買えたりするし、すごく助かってます。

• とー

とー

そんなに安く手に入るものもあるんですね!それは是非使ってみたいです。ありがとうございますm(_ _)m

• 3月8日
みー

私はメルカリアッテというのを使ってます!
送料や梱包の手間暇がかからない分メルカリより安く手にはいりますよ😉

• とー

とー

メルカリだけではなくて、メルカリアッテというのもあるんですね!みてみます。ありがとうございますm(_ _)m

• 3月8日
ももこ

バウンサー
ベビーカーをメルカリで買いました👌
新品買うより何倍も安く買えました❤

• とー

とー

新品で買うととても高価なものですもんね。そういう物も売っているんですね!ありがとうございますm(_ _)m

• 3月8日
きき

良く利用してます!
産む前から使ってたら…と思うぐらい便利だし、抱っこ紐やおもちゃ、服もだいたいメルカリです😊
自分の物や要らないものも売ったりしてますが、そのお金で欲しい物が買えるからオススメですよ!

• とー

とー

なるほど、自分のいらない物も売れたら一石二鳥ですね!やってみたいと思います。ありがとうございますm(_ _)m

• 3月8日
ふー

うちもよく使います。
まだ買ったことしかないですが、娘のアウターが3000円くらいするものを、666円買いました!
ただ、原価より高く売ってる人もいるので見極めも必要です!

• とー

とー

それはとても安いですね!
    なるほど、しっかり見極めて買わないと損をする場合もあるのですね、ありがとうございますm(_ _)m

• 3月8日