※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
子育て・グッズ

2ヶ月半の息子が興味を示し始めたメリーを探しています。くまのプーさん6wayジムメリーはハイローチェアに取り付け可能でしょうか?

2ヶ月半の息子を育てています。
最近動くものを目で追ったり、音の出るおもちゃに興味を示すようになったきました。
日中はハイローチェアに寝かせていることが多いのですが、ハイローチェアに取り付けられるメリーを探しています!
くまのプーさん6wayジムメリーはハイローチェアに取り付け可能ですか?
おしえていただけると嬉しいです(ノv`*)

コメント

ちろる

そのメリーもハイローチェアも持ってますが、多分付けれないと思いますよー😅💦

• ぼんぼん

ぼんぼん

そうなんですね💦
    ちなみにハイローチェアはアップリカです。
    そのメリー長く使えて良さそう!と思っていたので、残念ですー😭ありがとうございます!

• 3月8日
  • ちろる

ちろる

ハイローチェアにつけれるメリーは中々ないような気がします🤔
    でもメリー自体は良いですよ💕
    10ヶ月になった今も自分でボタンおして音楽鳴らしたりつかまり立ちしたりして遊んでるので元は取れたかなと😍

• 3月8日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

あまりないんですね💧
    プーさんのメリーはベビーベッドに取り付けられるとあったのでハイローチェアでも可能なのかなと思ってました😓
    たしかに動き出してからの方が使えそうですよね!参考になりました。ありがとうございます!

• 3月8日
ゆうなママ

こんにちは!
プーさんではなく、アンパンマンですが、『どこでもわくわくジムメリー』というやつは、ハイローチェアでも付けられるみたいですよ!私は使ったことないので分かりませんが、メリー買おうと色々探してたら見つけたので、ご参考になれば幸いです(о´∀`о)

• ぼんぼん

ぼんぼん

おしえていただきありがとうございます!アーチ型のはあるんですね!お店に行った時に見てみようと思います^^

• 3月15日