※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ファッション・コスメ

ヘアカラーでインナーカラーについて。今度、里帰り中に美容院に行って…

ヘアカラーでインナーカラーについて。

今度、里帰り中に美容院に行ってきます。
カラー、カット、パーマ、トリートメントを予約したのですが、インナーカラーにも興味があります。

上の子は保育園、下の子は母親に見てもらって美容院に行くので、(時間がかかりすぎると思うので)やるとしても自宅に戻ってから別の日に行こうかなと思ってます。

そこで質問なんですが、インナーカラーって頻繁に美容院に行かないとダメですか?
カラー仕立てのスタイルを維持するのに頻繁に行かないといけないなら、無理そうなので辞めようかなとも思ってます。

今考えてるインナーカラーは
明るめのアッシュ系ブラウンの髪にモスグリーンのインナーカラーを入れたいなと思ってます。

インナーカラー入れた事がある方、どうでしたか??

コメント

18歳ママ

インナーカラーでグレーに染めたんですが、ブリーチ3回して、すぐに金髪になってしまいました!

インナーなのですこしほっておいてプリンになっても上の髪で隠れますが、頻繁にいかないと綺麗さはいじできないとおもいますよ😿

• k

k

やっぱりそうですよねー!
    暖かくなったら髪の毛結んだりするし、インナーカラー可愛いなーと思ってたんですが…
    1ヶ月に一回カラーに行くのは難しそうなので、諦めます!!
    ありがとうございました!

• 3月8日
みぃ

入れる色にもよりますが
アッシュ系はすぐ抜けると思います💭
綺麗に保ちたいなら月イチで行ったほうがいいと思いますよ👍🏻

私はインナーカラーでピンク入れてますが3w~4wで美容院行ってます¨̮♡

• k

k

アッシュ系落ちますよね…
    今まで何回もアッシュ系に染めましたが、すぐに色が落ちて黄色っぽくなってました。
    月一は子供を預けて行くのが厳しいので、少し考えてみます!!
    ありがとうございました!

• 3月8日
まる

インナーカラーしてます!
落ちやすいので2週間に1回自分で
カラーいれてますよ✨

• k

k

セルフでされてるんですか?
    凄いですね!!
    うまく染まりますか??
    1ヶ月に一回子供2人を主人に預けて行くのがしのびないので、インナーカラーしても早々はいけないなと思ってました。
    コメントありがとうございました!!

• 3月8日
リリ

ピンクのインナーカラーしてました、2.3週間は色は遊べましたが、やはり色落ちは早いです。

色味を変えてブルーやグリーンを入れたら色落ちも楽しめるよと担当の美容師さんと相談して、色落ちをも楽しめる入れ方やカラーを提案してもらって入れてましたね🎶

カラーを思い切りたのしみたいならばこまめにいかないと無理だとおもいますよ。

• k

k

色落ち早いんですね…
    グリーン好きなので、グリーンを入れたかったのですが…
    こまめに行けそうにないので、少し考えてみます!!
    ありがとうございました!!

• 3月8日

ブリーチして色を入れるなら色落ち早そうですよね…色が落ちると変な色になることもあるのでインナーカラーするなら無難にブリーチするだけか茶髪が良さそうです(*^o^*)

• k

k

ブリーチして入れると変な色に色落ちすることもあるんですねー!
    黒にブリーチのインナーカラーとかは結構街で見かけるので、モスグリーンを入れたかったんですー。
    でも変に色落ちしても嫌なので、少し考えてみます!!
    ありがとうございました!!

• 3月8日