※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
妊娠・出産

名前を決める際、苗字に合う名前や画数をどうしていますか?アプリやサイトの結果が異なり困っているそうです。

名前を決めるのにあたって
苗字にあう名前や画数は
皆さん何を見てますか?
アプリやサイトによって結果が
違って困ってます( ; ; )

コメント

まんまみーあ

そこまで深く画数とか気にしませんでした(*´-`)
一応無料だし…ということで,トツキトオカのアプリの名付けブックは頼んだので,あとはゆっくり結果見て厳選して,実際顔見て決めようかと♪

• はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

はじめまして!ありがとうございます😊トツキトオカの応募は違うの頼んじゃって…アプリとかでみてはいるのですが( ; ; )やっぱり不安になってしまって💦💦

• 3月8日

私は本を一冊買って、それに沿って決めました!いろいろ見過ぎて悩むのも大変だったので…😅
しあわせ名前辞典という本を買っていました(^^)

• はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

はじめまして!ありがとうございます😊しあわせ名前辞典♡本屋さんにいくのもアリですね\(^o^)/確かに今は悩みすぎてる気がします…🙌🏻💦💦

• 3月8日

アプリやサイトいろいろ見て、総合的に見た感じで決めました😅
どこもそれぞれちょっとずつ違うんですよね(>_<)
いろんなとこ見て、大凶じゃなければいいか!って感じになりました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

はじめまして!ありがとうございます😊確かに…大凶だけは嫌ですよね💦💦苗字が大凶なんで名前だけは!と思ってるんですがなんかプレッシャーで😰

• 3月8日