※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kj
妊娠・出産

昨日仲良しした後、トイレで赤茶色のものが出た。これはおしるし?1人目の時はなかった。教えてください。

お昼にちょっと汚いお話ごめんなさい🙏

昨日、旦那さんと仲良ししました。
もうソロソロ産まれるし、出産後は怖くてできないって言ったら久々に仲良ししようって、もちろんゴムつけて優しめにしました。

した後は特に何もなく、昨日は1日張っていたので、仲良し後張っても気にせず…

先程トイレでおしっこをした後、コポっと何か出た気がして見たら、赤茶色のような茶色のような…少し塊と一緒に流れ出てました。
拭いたら少し赤茶色の残り汁?のようなものがついて終わりました。

昨日仲良ししたからかな?
それともこれが、おしるしっていうものなのか?

1人目の時はおしるしがなかったのでよくわかりません💦
わかる方いたら教えてください😭🙏
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

Mi-☺︎

私も1人目妊娠中久し振りにしようってなり、やりました!そしたら次の日くらいに粘り気の強いおりものに血が混ざったようなのがあり、またその次の日から陣痛がき始め、出産しました!

• Kj

Kj

コメントありがとうございます!!!
    そうなんですね!!!😳おしるしだったのか、陣痛に繋がったんですね☺️
    私も今のところ生理痛のような痛みと張りがあるものの、間隔はバラバラなのでまだ来なさそうです💦

• 3月8日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

私も最初はそんな感じで生理痛のような痛みと張りがバラバラできてました!
    お産に繋がるといいですね☺️

• 3月8日
  • Kj

Kj

ありがとうございます☺️
    なんか少し怪しい感じです💦間隔もなんとなくまとまってきたなって感じですが…
    こんなんだったかな?とわからなく😅
    もしこれが陣痛につながるなら、出産頑張ってきます😭💦

• 3月8日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

応援してます👩🏻👶🏻❤️

• 3月8日
  • Kj

Kj

ありがとうございます😤❣️👼

• 3月8日
えりんぎ

刺激になり少し剥がれたのかな?時期的にはいつ生まれてもおかしくないので、また同じような赤茶色のものや鮮血が下着やペーパーについたらお産に繋がるかもしれませんね😄

• Kj

Kj

コメントありがとうございます!!!
    やはり刺激が影響あったんですかね?🤔
    あれからも、たまに何か出た!!!とトイレ行くと赤茶色のおりもの?がナプキンについています💦1度赤茶色の鼻水のような物体もついていました😅
    お産に繋がるといいです☺️💗

• 3月8日