※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
お金・保険

主人の収入減少と家賃上昇で困っています。義母の無理な要求もあり、宝くじに頼っています。

おおおお!!(;´Д`)




叫ばせて下さい!






家族は主人と未就学児一人の専業主婦です。







25万もない主人の月の手取りが6万下がり、家賃が5万上がり私が体を悪くして仕事を辞めました(;´Д`)





く、苦しい!




それなのに義母が自分が住み着く気満々で一円も出さない癖に家建てろロールが凄いです(;´Д`)





バレンタインジャンボにかけてましたが、見事全敗!







宝くじ当たってくれー!!!
神様頼みますー!





コメント

☆らら☆

それは悩みますね!!

ってか苦しいですよね(;▽;)

おうちを建てたってことですか?

  • みこ

    みこ

    お家まだです(;´Д`)
    宝くじ当たったら買います(笑)

    • 3月8日
りりー

家賃5万も上がったんですか!?😱
それ酷すぎません💧賃貸ですか?

  • みこ

    みこ

    賃貸です(;´Д`)
    家賃もったいないのでお家欲しいです(-_-;)

    • 3月8日
いちご大福@

19万では生活苦しいですね💦家賃一気に5万も上がったんですか?

  • みこ

    みこ

    上がりました(@@;)かなり苦しいです(;´Д`)(;´Д`)

    • 3月8日
  • いちご大福@

    いちご大福@

    5万も上がるなんてふざけてますね!

    • 3月8日
Mama

家賃が5万上がるって何事でしょう??笑

  • みこ

    みこ

    上がりました(;´Д`)過去形です(@@;)

    • 3月8日
  • Mama

    Mama

    家賃がもう少し安いところに引っ越すことも考えますね…
    あとどのくらい住む予定かにもよりますが😭

    • 3月8日
 しゃあこ

しんどいねぇー。。。 値上がりだけでもしんどいとこに、お給料が。。。
叫びたくなるのわかります。

  • みこ

    みこ

    キエェエー!です\(◎o◎)/

    • 3月8日
ほっくんママ

厳しい…それなのに義母。に腹が立ちますね…私なら口に出してしまいそうです😭義母なんか住み着いて欲しくはないです。

  • みこ

    みこ

    絶対にお断りですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    • 3月8日
  • ほっくんママ

    ほっくんママ

    まず自分が住み着こうとしてるのに家なんてそんな簡単に買えるわけないのにお金の事も考えず図々しい…😒。
    家に住み着かれたらアレしてコレしてとか言ってきたりしそう💦あー無理無理ですね‼️

    • 3月8日
  • みこ

    みこ

    かなり無理です(✽ ゚д゚ ✽)
    貯金ゼロの癖に図々しすぎて恐怖です\(◎o◎)/

    • 3月8日
  • ほっくんママ

    ほっくんママ

    うぇΣ('◉⌓◉’)。そんな義母何を考えてるんですかね…💦図々しいにも程がある😨

    • 3月8日
  • みこ

    みこ

    厚かましいにも程があります(-.-;)
    昔から図々しい義母ですが小姑も図々しいのでこの親にして、この子ありって感じです(-.-;)

    • 3月8日
  • ほっくんママ

    ほっくんママ

    みんなして厚かましいなんて…
    怒りが爆発しちゃいそうです😂💦💦

    • 3月8日