※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリアまりママ
子育て・グッズ

2人目妊娠中で、お股スナップの時間が心配。2歳差の上の子も手がかかる年。セパレートにした方がいいか悩んでいます。

2人目妊娠中です。1人目は、一歳近くまでカバーオールでしたが、2人目は早めにセパレートにしないと、大変かなーとも思っています。2歳差で上の子もまだまだ手がかかる年ですので、忙しい朝やお風呂上がりなどに時間のかかるお股スナップをとめてられない気がして来ました。皆さんの経験をお聞かせください。参考までに、上は女の子で下は男の子の予定です。

コメント

叶乃

いっしょですねー(∩ˊᵕˋ∩)・*
1歳までカバーオールは大変だとおもいますが、ある程度まではカバーオールでないとお腹が出てしまうのではないかと心配になってしまいます( ˙꒳​˙ )
ちなみにうちはこの春からセパレートです!

• マリアまりママ

マリアまりママ

そうですね。手間だけではないですね。見てみると、下のお子さん、夏生まれですか?ウチの2番目も予定日は8月です。参考にしますね。ありがとうございます。

• 3月8日
ままり

うちは1人目8ヶ月頃からセパレートにしました!プチプチが面倒で😂
順調にいけば7月に2人目出産予定で、2人目も持ってるカバーオールが入らなくなったらセパレートに移行予定です。笑

• マリアまりママ

マリアまりママ

そうですよね。2人目はお股スナップ止める時間ないですよね。

• 3月8日