※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

内診グリグリは痛くなかったけど、同じ経験の方いますか?陣痛に繋がったか知りたいです。

今日初めて内診グリグリをされました😔
思いのほか痛くなかったのですが、同じような方いらっしゃいますか??
その痛くないグリグリで陣痛に繋がったかどうかも教えて頂きたいです😭

コメント

なぁちゃん

私も全く痛くなくて😰笑
グリグリされてから2日後に陣痛が来ましたがグリグリのお陰かはわかりません笑

• りい

りい

結果グリグリ効果かは分からないってことですね😊❤️(笑)
    私ももうなんでもいいから陣痛に繋げたいです😭😭

• 3月8日
ぴーちゃん

私もいつも痛くなかったし、
陣痛にも繋がりませんでした笑
でも家帰って出血とかはしてましたね(^^)

• りい

りい

出血も無さそうだし本当に効果あるのか疑問になってきます😭😭😭

• 3月8日
むー

私も痛くなかったです!指だからかな?超音波のエコーの機械とかの方がよっぽど痛かったです💦

内診グリグリがあった夜に陣痛がきて出産になりました✨

• りい

りい

分かります!私も機械のが痛いです!(笑)

私も今晩に期待します😭

• 3月8日
どん

なんと強者‥😂と思っちゃいました(笑)そろそろ産みたい旨を医師に伝えたら、いつもより強めにメリメリ剥いでる感じが分かりました😱

• りい

りい

私めちゃくちゃ痛みに弱いんですよ!!なのに痛くないなんて効かない予感しかしないです!!(笑)
    指で奥の方剥いでるのはわかったのですが全然出血もなくって感じです😭😭

• 3月8日
ららら

私は二人目の時にグリグリされて即効、陣痛来ました。
予定日前の検診だったから、気持ちを整理してないまま、入院用意も家に置いてきていたし、慌てて持ってきてもらいましたが、陣痛に耐えながらグリグリしたからだ!って思ってました(笑)ま、既に子宮口も2センチだったので時間の問題だったみたいですが。。

• りい

りい

すごい!陣痛が更に強まったってことですね😭
    私まだ子宮口も開いて無さそうなのでらららさんと同じ感じにはなれなさそうで悲しいです😭

• 3月8日
intro8418

私もグリグリされてもそんなに痛くなかったです💦
2回とも内診後陣痛や破水来て病院戻り出産しました😊

teteatete8423

私も、今日、内診されました。
グリグリされたかな?って思ったぐらい痛くなくて、びっくりしてます。上の子たちは、激痛だったのに、赤ちゃんが下がって来てるからかな?と思っています。