※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

計量スプーンを洗うスポンジで離乳食をはかりました。大丈夫でしょうか?

かわいそうなことしてしまいました😢😢間違えて排水溝を洗うスポンジで計量スプーンを洗い、そのスプーンで離乳食をはかってお皿にのせ、1さじあげてしまいました😢😢😢大丈夫ですかね?(;_;)

コメント

あゆ

あげちゃったのは仕方ないので次から気をつけたらいいと思いますよ( ˙ᵕ˙ )

• もい

もい

反省です。。気を付けます(´・_・`)💦コメントありがとうございます😢💓

• 3月8日

絶対に大丈夫!とは医者でも言い切れないですし、もうやってしまったことは仕方ないので、大丈夫‼︎と信じておくほかないかと思います😭

• もい

もい

本当に反省です…元気なことを信じます。コメントありがとうございます😢💕

• 3月8日
ななみろ

私も同じような経験あります!!
子供さんが元気でしたら大丈夫だと思いますよ(^ ^)

• もい

もい

元気なことを信じます。これから気を付けます😢コメントありがとうございます😢💖

• 3月8日
花束❁¨̮

どんまいです!

心配なお気持ちわかりますし、お子さんがお腹壊したり具合悪くなるなんてこと、それくらいではめったにないと思いますから大丈夫ですよ

もし具合悪そうなら病院ですね
具合悪くなさそうなら大丈夫ですよ

• もい

もい

コメントありがとうございます😢💕
    どうか元気でいてくれますように。これから気を付けます😢🍀🍀

• 3月8日
リエ

失敗は誰にでもあります。次、気をつければ良いと思います。

あと、私の考えですが…。たまには、菌も体に取り入れないと抵抗力のない子になると思います。なので、今回は菌に対する抵抗力をつけられたって思うことにします。
様子見して、普段と変化なければ大丈夫だと思います。

• もい

もい

ありがとうございます😢💓
    元気で変わらず過ごしてくれることを願います。
    これから気を付けます(>_<)

• 3月8日