※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょん1122
妊活

妊活中の34歳です。排卵予定日22日にタイミングをとり、30日に着床出血があるかもしれない症状が。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

妊活中でタイミング3周期目の34歳です。

今月の排卵予定日が22日です。
20.22日にタイミングをとりました。
今朝30日にトイレに行くと生理のはじまりのような黒っぽい血がでましたり
着床出血があると聞いたし、初めてのことなので少し期待してしまいます。
体温は23日から高温期です。

同じような方や、こんな感じで妊娠してた、してなかったーーなど、どんなことでも教えていただけたらと思います。

よろしくおねがいします☺︎

コメント

たらまま

一人目の時に、同じような感じで妊娠してました(^^)
18日と23日にタイミングをとり、30日に軽い出血。
着床出血かも知れないと、その日の夜に検査薬で確認したら妊娠してました!

• ゆちょん1122

ゆちょん1122

コメントありがとうございます☺︎
    早速調べてみましたが、なんにも出ませんでしたー(´・_・`)

でも、たらままさんのコメントで少し期待を持ちながら過ごしてまた再検査してみようと思います(^^)

ありがとうございます☺︎‼︎

• 9月30日
ayat

私も‼同じ時期に排卵予定日で、そのくらいに仲良しして、昨日は少しテッシュに血!?みたいになって、今日は、生理の始まりのような感じのやつが出てます。

着床出血であれ~と願って、色々調べています。

私は、周期が結構長い方で、前回の生理は結構長かったので、今回は逆に早まった!?と心配に生っている部分もあります。

互いに着床出血であるといいですね(о´∀`о)

• ゆちょん1122

ゆちょん1122

コメントありがとうございます☺︎
    すごい心強いですー(o´罒`o)

まだ生理まで1週間程ありますもんね。

初めてのことなので、期待が多くなってしまいます。

お互いいい方向にいきますように。。╭(・ㅂ・)̑̑グッ!

• 9月30日