※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

トイレでピンクのおりものと小さな経血の塊が出た。生理予定日5日過ぎていて、化学流産の可能性はあるか心配。排卵日もズレている。アプリの排卵予定日は信頼できるか不安。

リセットっぽい😭😭😭
今トイレに行ったらピンクのおりもの出てて、拭いたときにすごく小さい経血の塊みたいなの(3mmくらい)出ました…これはダメですよね…次トイレ行くのが怖いです😢

生理予定日5日過ぎてて、こんなことは初めてなのですこし期待してしまっていました…
化学流産の可能性もあるでしょうか?

生理もほとんどズレることなく来てたし、排卵日もあってると思ってたのに、それすら怪しくなってきました💦
アプリの排卵予定日で確認するだけではやはり難しいですかね…

コメント

まい

私も生理予定日5日過ぎて妊娠検査薬して陽性出たのに翌日から体温下がりリセット、、化学流産経験しました(T . T)出血量は通常よりかなり多く、いつも5日くらいで終わるのが完全に出血止まるまで10日ほどかかりました。。。
経血量多かったら化学流産の可能性高いと思います(T . T)

排卵検査薬使ってタイミングばっちりだと思ってもダメな時はダメなようです。妊娠って奇跡ですよねf^_^;まぁ一発でできちゃう人もいますけど。

• あい

あい

コメントありがとうございます!化学流産だと出血量が多くなるんですね、知りませんでした。
    陽性出てからのリセットって…きついですね😭
    妊娠は奇跡だって本当に思います…こんなにほしいと思ってるのになんで私のところには来てくれないのかな~

• 3月8日
サヤカ

アプリは、計算して教えてくれるけど、よっぽど規則的に来るヒトじゃないと使えないなぁと思っています。規則的に来ると言っても人間、機械じゃないですから、わずかなズレもあるでしょうし…期待するとダメだったときのショックが大きいので、あたしは、期待しないフリしてました( ̄▽ ̄)排卵検査薬を2種類使って、確実なタイミングを狙い、2回目で成功しました!

• あい

あい

コメントありがとうございます!やっぱり排卵検査薬使わないとダメですかね…あとはタイミングを増やすか?
    期待しないって難しいですよね~私はフリすらできません💦

• 3月8日
  • サヤカ

サヤカ

まぁフリって難しいです💦実際期待してないわけじゃないですから。
    検査薬は、ネットでたくさん入ってるのを買いました!これがなくなるまでに妊娠できたらいいなぁ、みたいな感じで。

• 3月8日
  • あい

あい

ですよね…そこまで気持ちをコントロールするのは難しいですよね😢
    ちなみにサヤカさんが使われていた排卵検査薬はなんという商品ですか?使ったことないので参考にさせてください🙏

• 3月8日
  • サヤカ

サヤカ

ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬クリアってやつとクリアブルー・イージーデジタル排卵検査薬っていうやつです。この2種類セットで売っていました。ワンステップの方でチェックして、反応したらデジタルもやってって感じで使います。

• 3月8日
  • あい

あい

ご丁寧にありがとうございます!セットで売っているんですね。調べてみます🙆

• 3月8日
みーみ

高温期14日目だったのですが先ほどトイレに行くとピンクの混じったおりもの。。その後もっかい行くとまた同じものが。。ショックです😭鈍痛もあるし今日の夜か明日には生理来そうです💦

• あい

あい

私はもうこれは完全に生理だなっていう感じになってしまいました💦
    遅れていた分やっぱり期待が膨らんでしまっていたのでかなり堪えてます😢💔
    予感があるのにこないのもそわそわしますよね💨

• 3月8日
  • みーみ

みーみ

もう来るならさっさと来てって感じです💦

• 3月8日
  • あい

あい

わかります💨私は今回それを通り越して、もう来ないんだなと思ってたら来ました😂

• 3月8日