※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

下ネタです!苦手な方はスルーしてください😫ふと気になった疑問なんです…

下ネタです!苦手な方はスルーしてください😫
ふと気になった疑問なんですが、

初めて仲良し♡ する時 痛いって思う人と痛くなかったって思う人の違いって なんなんですかね🤔

私は 初めての時 凄く痛くて 2、3回腰振っただけで
終わってもらって、まだ処女だと思ってたら次した時には
そんなに痛くなくて…😳
友達のAちゃんは痛くなかった!って言ってて
友達のBちゃんは 手でされただけで次の日歩くのも痛そうに歩いてて…

皆さんどうでしたか??(゜△゜)

コメント

ちゃきんこ

私はむちゃくちゃ痛かったです!笑

5回目くらいまでは痛かったし
しばらく血も出てました🙌😂

懐かしい、、、(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ちょうど 生理の時で 相手の人も
    でかい!って言われてたらしくって
    血は分からないんですけど痛い記憶が…恐ろしい😱(笑)

    でも、二回目の時も終わった後にトイレ行ったら
    若干 血がついてました😅

    本当、懐かしいです(笑)

    • 3月8日
deleted user

私は痛くなかったです(笑)

血も出なくて相手の人は初めてじゃないと思ったらしくショック受けてました😂

  • あーちゃん

    あーちゃん


    痛くなかったんですねー😳

    どうして男の人は初めてにこだわるんですかね🤦‍♀️

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まあまだ若かったですし、イメージもあったんですかね?😂

    20過ぎとかでショック受けられても困りますけどね😂

    • 3月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    私も2回目の時、処女だと思ってたので
    処女って言ってたら いざ終わった後に
    絶対 処女じゃないでしょ〜…笑って言われて
    分かんない。 って言っちゃいました😂

    • 3月8日
mama...♡

私は痛かったです(;_;)
懐かしいですね!!笑

  • あーちゃん

    あーちゃん


    痛いですよね!!(笑)
    本当、懐かしいです😂

    • 3月8日