コメント
ぴー
着せまーす!
2月にお食い初めで着せたのをそのままですが😅
二児の母
うちは兜も買わずだったのでスタジオで写真撮ってもらいました😊
-
ゆっこ
ありがとうございます😆💕✨スタジオですね😁✨なるほど❗
- 3月8日
sooooooo
兜を買った時に こんな洋服が
ついてきたので これ着せます😂
別にスタジオアリスで写真は
撮ってもらう予定です📷✨
-
ゆっこ
ついてるんだー❗ちょっとお人形のとこに確認してみます🙆ありがとうございます😆💕✨
- 3月8日
ままり
長男の初節句で袴ロンパース着させました!
今年はギリギリ着れるかな?ってところですが、着させて写真だけ撮って来年からは次男にまわります😅
-
ゆっこ
やっぱり買いましたか❗少し大きめがいいですかね❔ありがとうございます😆💕✨
- 3月8日
とも
うちは女の子ですが、夫が『絶対袴ロンパース!』と言うので袴ロンパース着せました(笑)
今70着せてるんですが、売切れてたのかなくて、大きめな80買いました。
-
ゆっこ
やっぱり大きめの買えば良いですよね😁洋服ともにぬいぐるみ系の洋服もみんなかなり大きめの80とか買いました🙆ありがとうございます😆💕✨
- 3月8日
みの
着せます!年賀状写真、正月、結婚式、節句と着せるつもりで大きめ80買ってブカブカで着せてました!
次の正月も着せる予定です!笑
-
ゆっこ
やっぱり大きめの買うんですね❗そっかーお正月も着せるのか~✨ありがとうございます😆💕✨
- 3月8日
pen
袴ロンパース着せるのは最近の流行りだと思います。長男の時はそんなに一般的ではなかったです。
うちは1歳の初誕生で袴ロンパースにしました。お正月も着たし今年の節句でも着せます。楽チン素材だし写真映えするし買ってよかったと思ってます♪
-
ゆっこ
やっぱり流行りなんですね😁やっぱり買う方向で検討します🙆節句にはやっぱり着せてあげたいですよね❗ありがとうございます😆💕✨
- 3月8日
ゆっこ
ありがとうございます😆💕✨あ、そっか💦どこで買いました❔ネット❔バースデー❔ベビザラス❔西松屋あたりかな…
ぴー
ネットで買いました‼️
ちなみにこれです😋
ゆっこ
ありがとうございます😆💕✨見てみます🙆