※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

息子の初節句で袴を着せるか迷っています。他の男の子のお母さんはどうしているのか気になります。女の子のお母さんは袴を着せているので、サイズアップすることが心配です。

息子の初節句が5月にありますが…袴ロンパース着せようか迷い中~男の子のママさんみんなどうしてるんだろう~ひなまつりは女の子のママさんだいたいが袴ロンパース着せていたので…どうなんでしょう~。サイズアップしてしまうことが…💦気になる…

コメント

ぴー

着せまーす!
2月にお食い初めで着せたのをそのままですが😅

  • ゆっこ

    ゆっこ

    ありがとうございます😆💕✨あ、そっか💦どこで買いました❔ネット❔バースデー❔ベビザラス❔西松屋あたりかな…

    • 3月8日
  • ぴー

    ぴー

    ネットで買いました‼️
    ちなみにこれです😋

    • 3月8日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    ありがとうございます😆💕✨見てみます🙆

    • 3月8日
二児の母

うちは兜も買わずだったのでスタジオで写真撮ってもらいました😊

  • ゆっこ

    ゆっこ

    ありがとうございます😆💕✨スタジオですね😁✨なるほど❗

    • 3月8日
sooooooo

兜を買った時に こんな洋服が
ついてきたので これ着せます😂

別にスタジオアリスで写真は
撮ってもらう予定です📷✨

  • ゆっこ

    ゆっこ

    ついてるんだー❗ちょっとお人形のとこに確認してみます🙆ありがとうございます😆💕✨

    • 3月8日
ままり

長男の初節句で袴ロンパース着させました!
今年はギリギリ着れるかな?ってところですが、着させて写真だけ撮って来年からは次男にまわります😅

  • ゆっこ

    ゆっこ

    やっぱり買いましたか❗少し大きめがいいですかね❔ありがとうございます😆💕✨

    • 3月8日
とも

うちは女の子ですが、夫が『絶対袴ロンパース!』と言うので袴ロンパース着せました(笑)
今70着せてるんですが、売切れてたのかなくて、大きめな80買いました。

  • ゆっこ

    ゆっこ

    やっぱり大きめの買えば良いですよね😁洋服ともにぬいぐるみ系の洋服もみんなかなり大きめの80とか買いました🙆ありがとうございます😆💕✨

    • 3月8日
みの

着せます!年賀状写真、正月、結婚式、節句と着せるつもりで大きめ80買ってブカブカで着せてました!

次の正月も着せる予定です!笑

  • ゆっこ

    ゆっこ

    やっぱり大きめの買うんですね❗そっかーお正月も着せるのか~✨ありがとうございます😆💕✨

    • 3月8日
pen

袴ロンパース着せるのは最近の流行りだと思います。長男の時はそんなに一般的ではなかったです。
うちは1歳の初誕生で袴ロンパースにしました。お正月も着たし今年の節句でも着せます。楽チン素材だし写真映えするし買ってよかったと思ってます♪

  • ゆっこ

    ゆっこ

    やっぱり流行りなんですね😁やっぱり買う方向で検討します🙆節句にはやっぱり着せてあげたいですよね❗ありがとうございます😆💕✨

    • 3月8日