※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小4の女の子育ててます!今年から鍵っ子です。学校から帰宅後お腹が減る…

こんばんは!
小4の女の子育ててます!!
今年から鍵っ子です。
学校から帰宅後お腹が減るようで毎回連絡が来ます。
みなさんどんなものストックされていますか?

参考にさせて下さい!

コメント

ドレミファ♪

今の時期だとアイスと4つ繋がってるお菓子1つ  が定番です 
パウンドケーキとか小さなサンドイッチなどの時もあります