※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
妊活

生理予定日2日後、高温期が続いているが体調が不安定。検査薬は早いか迷っています。

生理予定日2日後、、、
最大高温期より0.2弱下がってはいますが
まだ高温期(´・ω・`)前回の生理も2日遅れ
だったので 今日あたり下がるかなと
思ってたんですがなんとか持続中!☝︎

ただ、ここ何日か(特に今日)ものすごく
寝が浅く 寒いのに寝汗をかいていたり
腰が痛くてジッとしてられなかったり
ズボンやムクミキュアなどの締め付けに
耐えられなかったりと、体温を測るのに
適していなかったような、、、(´・ω・`)
生理前の独特のお腹の痛みもなく
ただただ腰痛や骨盤が痛むくらいで
(元々 2箇所に分離症あり)
よく聞く胸に変化もまったくないし、、

検査薬するにまだ早いと思うし、
真っ白を見るのも怖いし 悩んでます😭

コメント

はるまま

とても綺麗な基礎体温表で思わずコメントしてしまいました!
インプランテーションディップもあるし、期待しちゃいますね😊
チェックワンワーストはフライングでも反応すると聞いたことあります。

  • aym

    aym

    コメントありがとうございます❤️
    高温期への移行が緩やかだな、とは
    思っているんですが、、(´・ω・`)
    インプランテーションディップ、、、
    どれですか?🙄🙄🙄(笑)(笑)
    はるままさんなら待ちますか??

    • 3月8日
  • はるまま

    はるまま

    高温期7日目に基礎体温下がってるところが、そうじゃないかな〜って思います!
    生理予定日過ぎてるので、試しちゃいますね!
    待てるのであれば、予定日から1週間後のときでもいいと思います👍
    いい結果だといいですね✨

    • 3月8日
  • aym

    aym

    そうだったらいいな~(´・ω・`)!
    試しちゃいますかー!
    前回も2日遅れてきてたので
    物凄く悩んでます☝︎☝︎

    • 3月8日
  • はるまま

    はるまま

    前回は2日遅れで来たんですね💦
    もうそれは落ち込みますね😭
    前回の基礎体温も今回と同じような感じでしたか??

    • 3月8日
  • aym

    aym

    前回はそこまで意識してなかったし
    生理前の感じがいつも通りだったので
    そんなにだったんですけど
    今回は頑張った上にいつもの生理前と
    違うので 生理きたらめっちゃ
    ショック受けそうです😂💦
    前回の高温期入ったあたりから
    付け始めたので よく分からなくて💦

    これが先月です╭( ๐_๐)╮

    • 3月8日
  • はるまま

    はるまま

    先月より、高温期の上がり方とか良い気がします!
    赤ちゃんきてくれてるといいですね✨

    • 3月8日
  • aym

    aym

    ドキドキしてもう何日か
    様子見します。。!╭( ๐_๐)╮
    すいません、質問ついでなんですが
    私 普段から仕事終わりに
    スポーツをしてて、
    スカッシュバレーっていう
    ソフトバレー的な感じのことを
    やってるんですが 気にせず
    しても構わないもんなんでしょうか?╭( ๐_๐)╮

    • 3月8日
  • はるまま

    はるまま

    私も妊活中にビーチボールバレーしてました(笑)
    妊娠発覚してからはお休みしました💦
    これくらいのスポーツで流産することはないのかもしれませんが、何かあって後悔するようなことになったら嫌だったので。
    適度な運動は大事だと思うので、尻餅ついたり激しくなければ大丈夫だと思います!

    • 3月8日
  • aym

    aym


    そうなんですね!❤️
    まだ一週間もたってないし
    大丈夫かなぁと思いつつ今日も
    行くか悩んでます(笑)
    ゆるーくやれば問題ないでしょうかね(・∀・)💦

    • 3月8日
  • はるまま

    はるまま

    無理しない程度に動けば大丈夫だと思います😄
    まだ妊娠しているかどうか確かめているわけではないので、あまり気にしすぎも良くないですね🍀

    • 3月8日
  • aym

    aym

    そうですよね!気にしすぎたら
    自分が参るので 気にせず
    しちゃいます!(笑)
    色々ありがとうございます❤️❤️

    • 3月8日