※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあわせこ
妊活

生理予定日の何日前にフライング検査しましたか?反応が出た方、出なかったが後で出た方、使用したメーカーも教えてください。

フライング検査した方*
生理予定日の何日前にしましたか?
反応でた、フライングでは反応無かったがその後出たよって方教えて下さい(*゚▽゚*)使用したメーカーも宜しければお願いします^^

コメント

saa*

ドゥーテストで生理予定日3日前で反応なくて
生理予定日3日後にやったら反応ありました🙌

• しあわせこ

しあわせこ

ありがとうございます(*゚▽゚*)今からドキドキです^^

• 3月8日
Ash

チェックワンファストとドゥテストを使用しました!

生理予定日5日前→真っ白の陰性
生理予定日3日前→10分以内は陰性で、1時間後に髪の毛線の陽性

写真は上から生理予定日3日前(1月26日)→2日前→1日前→生理予定日(3月1日)→予定日1日後です!
生理予定日にはドゥテストで尿をかけてすぐに陽性反応でました😊✨
参考になれば幸いです。

• しあわせこ

しあわせこ

詳しくありがとうございます(*゚▽゚*)
    検査するときのドキドキと楽しみなのが伝わってきました^^*私も妊娠していたら嬉しいのですが✨

• 3月8日
  • Ash

Ash

毎月フライングして検査薬無駄にしてたのでとても嬉しかったです😢✨
    余談ですが、生理予定日3日前は蒸発線だと思うほど線が薄く細くてこれは偽陽性だなーなんて思ってました💦
    しあわせこさんも今月妊娠していますように…!お祈りしています💓

• 3月8日
  • しあわせこ

しあわせこ

遅くなりすみません(>人<;)
    嬉しいお言葉ありがとうございます😊💕
    すごくパワーもらいました(*゚▽゚*)✨ワクワクしておきます^^💕

• 3月8日
いちごみるく

クリアブルーを使いました。
予定日当日にうっすら反応。
予定日4日後にはくっきり線が出ました❗️