コメント
あ
女の子っぽいなと思いました😔💦💦
かーちゃん
晴大(せいた)くんなんてどうでしょうか?
ゆいはくんもいいと思います☺️
少し女の子ぽいけどうちの息子も名前が女の子ぽくてよく女の子と間違われます笑
でも一生懸命考えていろんな願いを込めた名前なので後悔してないし子どもにぴったりな名前やなーって思ってます☺️
-
ツナ缶
回答ありがとうございます!
私も正直すごく考えましたし、
女の子っぽさはあるかもしれませんが
由来もきちんと考えたので後悔はしないかなとは思います!
ありがとうございます!!!!- 3月8日
☆
3つの漢字のうち2つを使った
名前にしたいということですか!?
-
ツナ缶
回答ありがとうございます。
この中のどれかが入っててほしいということです!どれかひとつでもあればと思っています!- 3月8日
-
☆
なるほど!!
ゆいは は女の子っぽいので漢字は
そのままの結晴で(ゆうせい)くんは
どうでしょう?
それか、結人(ゆいとorゆうと)くんとか…^ ^- 3月8日
-
ツナ缶
なるほどです!
ありがとうございます!- 3月8日
にこらん
愛晴(あいせい)なんてのもかわいいと思います!(^^)
-
ツナ缶
回答ありがとうございます。
かわいらしいです!!!
参考にさせていただきます!- 3月8日
退会ユーザー
ゆはるくん
どうでしょう??
-
ツナ缶
回答ありがとうございます!
それは思いつかなかったです!
すごくかわいいです😭
ありがとうございます!!!- 3月8日
-
退会ユーザー
名前迷いますよね😭
周りにいなくて被らない名前が
いいですよね👶💓- 3月8日
-
ツナ缶
めちゃくちゃ迷います😭
知ってる人とかとも被らなくて
個性的で由来もきちっととなると
頭が真っ白になります😢- 3月8日
くぅ
はじめまして(*ˊ˘ˋ*)
私はまずはネットで使える漢字であるか、
苗字と合わせて言葉に出した時に違和感がないか、など色々見て考えましたよ٩(。•ω•。)و
-
ツナ缶
はじめまして
回答ありがとうございます
私も姓名判断で画数など参考にしながら決めていましたが、かれこれ300は考えまして、頭がいっぱいいっぱいになりました😭- 3月8日
-
くぅ
名前考えるの大変ですよね😓
でも1番つけてあげたい名前をつけるのが1番だと思いますよ!- 3月8日
-
ツナ缶
大変です😢
私自身、画数と人生が偶然か否か伴っているので、画数も気にしつつ、思いを込めた漢字をいれたいとなるとぜんぜんなくって😭- 3月8日
-
くぅ
画数、意味などを考えると頭疲れちゃいますねー(´;д;`)
初めての子どもだしちゃんとしてあげたいですよね💕- 3月8日
-
ツナ缶
そうなんですよね(;_;)
時間ある限りめいっぱい考えたいです!- 3月8日
-
くぅ
そうですね♪
まだ時間はたくさんあるので焦らず考えてください(*ˊ˘ˋ*)
いいお名前決まると良いですね😍💕- 3月8日
とっきー
結人でゆいと
愛斗でまなと
が知り合いにいます。
-
ツナ缶
回答ありがとうございます
参考になりました😊
ありがとうございます!- 3月8日
ゆいちゃんママ
結晴で「ゆうせい」くんはいかがでしょう?😊
読み方は男の子らしですが字は中世的に見えます*°
-
ツナ缶
回答ありがとうございます
そうですね。参考にしてみます😊- 3月8日
退会ユーザー
男の子と発覚した時は、ほんとに悩みました💦旦那は愛ってゆう漢字を絶対使うってゆうこだわりをもっていて、悩みに悩んだけど…旦那が愛空「あいら」君がいいとおされました😅🌼
私は、愛翔「まなと」君ってゆう名前が力強くていいなと思いましたが…旦那が猛反対されました💦ほんとショックで、出生届でその名前で出そうかとか考えてましたが、ゴタゴタ言われるのめんどくさかったので…愛空君って名前にしました(笑)
そちらの名前もいいですね🎶
元気で明るいって感じが伝わります😊
男の子の名前は、ほんと悩みますね😵😅
-
ツナ缶
回答ありがとうございます!
男の子難しいです😭😭😭
愛翔くんかわいいです!!!
私もそのなまえ悩みました!
愛空くんもかわいらしくて素敵ですね!- 3月8日
-
退会ユーザー
可愛いですよね🎶
愛翔くんは、いいと思います😊
旦那さんと話し合って、愛翔くんってゆう候補も出してみては?!と思いますww💦勝手ながらですが…💧
ありがとうございます😆🌼
ただ愛空ちゃんと呼ばれる事が多くて女の子って間違えられるので、いちいち男の子です!!と答えるのが大変です(笑)w😅😂- 3月8日
mon
唯晴(ゆいは)くんもかわいいですね♡
男の子も女の子も「ゆい」を入れるのは流行ってますし馴染めると思います!
珠菜
結斗ゆいと
愛斗まなと
晴斗はると
結局違う名前になったんですけど私は「〇斗」と付けたかったので提案させていただきましたー(><)
アラレ
愛斗でまなとはいかがですか?
ツナ缶
回答ありがとうございます
そうなのですかね😢
最近、割と中性的な名前増えてきているので大丈夫かなと思ったのですが😢