※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
家事・料理

今他の方の投稿みてふと気づいたのですが、上の子のとき離乳食作り(調乳…

今他の方の投稿みて
ふと気づいたのですが、上の子のとき離乳食作り(調乳時は沸かして冷めた水道水使ってました)で1度も赤ちゃん用の水で作ったことなく😥皆さんウォーターサーバーなど使ってることに驚きました😱💦💦

うちだけでしょうか?

上の子健康に全く問題なく風邪も1.2回ぐらいしかありません😂🙌

下の子ものちのちの離乳食作り上の子同様のつもりでした😱💦

コメント

saa*

うちも赤ちゃん用の水など使ったことないです🙌
健康もいまのところ大きな病気などなく
風邪もほとんど引いたことないですよー☺️

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    同じように使ってない方居て安心しました😭😭
    結構使ってる方居たので、間違ってたと焦りましたww

    • 3月8日
まめつぶあん

私もぷっぷさんと同じで、
沸かした水道水でしたよ☆
赤ちゃん用のお水も売ってますが、一度だけ、お出かけした時に
ミルク作るのに使いましたが
全く飲まなくて焦った経験から、
家の沸かした水道水です(笑)

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    いやー焦りました(笑)同じ方いて安心しました!

    お子さん水道水で作るいつもの味じゃないと感じたんでしょうかね😂

    • 3月8日
deleted user

うちもぷっぷさんと同じですよー!

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    下の子も今まで通り水道水で使用し免疫つけていきます(笑)

    • 3月8日