※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくーり
ココロ・悩み

お尻のあせもや色素沈着で悩んでいます。綺麗にする方法やクリーム、婦人科で相談した方がいいでしょうか?見せるのに抵抗があります。

このカテゴリであってるかわかりませんが。

自分のお尻なんですけどあせもができやすい体質もあってすごくブツブツしてて、昔のあせもの後とかも放置してて色素沈着してる感じです。
今更ですが綺麗なお尻になりたいなと、、、
何か綺麗にする方法やクリームなどご存知ですか?
婦人科で相談したりした方がいいんでしょうか?
でもあそこは見られてもいいんですけどお尻を荒れてるんです…って見せるのはなぜか抵抗を感じてしまって😓

コメント

あせもとかはあまり出来ませんが、
ザラザラのお尻に
ヒルドイドローションを塗っていたら
サラサラになりました!
汗をかくなら、こまめに拭くとか?
あと、子供の話なんですが。笑
桃の葉ローションはすごく相性が良かったみたいで、オムツかぶれやあせもがすぐに解消されました👌

• みーくーり

みーくーり

お返事ありがとうございます😊
    ヒルドイドですね!息子のを借りてちょっと塗ってみようかな
    マタニティパンツ綿100なので汗はすぐ吸ってはくれてるはずなんですけどね😓

• 3月8日
しーまま

ニキビでなくて汗疹ですか?
私はニキビが出来やすいんですが、清潔にして刺激を抑えるしかないみたいなので、綿かシルクの下着にして、洗う時も顔を洗うのと同じようにしていたら綺麗になりました!
ただ綿100%はマタニティ用とかなら諦めつきますが、普段はくにはなかなか勇気がいるので、それならまだこっちの方が!と思い、Tバックにしてボトムスを綿のみにしていました😅
保湿も顔と同じようにしていましたが、汗疹であればポリベビーとかはどうですか?
乾燥する成分が入っているので、汗疹にもいいと思います☺️

• みーくーり

みーくーり

お返事ありがとうございます😊
    あせもなんですよー
    子どもかよ!って感じなんですが😣
    幼少期からずっと繰り返してて
    洗うときも顔と同じようにですか!やってみます!

• 3月8日