※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろべー
妊娠・出産

お腹が頻繁に張り、前駆陣痛の可能性が気になる妊婦です。子宮頚管の状態も心配で、病院で確認予定です。前に早産経験あり。

先程からお腹が頻繁に張ります
痛いとか苦しい程ではないのですが
ぐーーっと締め付けられ
すぐおさまるを繰り返してます
3人目妊娠中で先週子宮頚管が2cmちょっとしかない。言われ明日病院に短くなってないか確認しに行く日です
2人目は切迫早産で早産でした
1人目の時は週数が早い方だったので
前駆陣痛というのがわからないのですが
これが前駆陣痛なのでしょうか?
胎動も凄いし、動悸もして苦しいです

コメント

こゆち

切迫早産っぽいですね😵💦
1度早産になるとなりやすいし
もう2cmしかないなら
多分短くなってるんじゃないかなって思います(´;ω;`)

私も6人中4人切迫早産です😭

  • くろべー

    くろべー

    病院いったら19mmでした、、
    なんか膣の入口?なんかそのへんが
    ツーンとするんですよね
    2人目の時と同じ感じなので
    大人しく横になってます

    • 3月8日
  • こゆち

    こゆち

    それ多分短くなってる症状ですね(´;ω;`)
    私も同じ感じで、だんだん短くなって
    最終的に33wで7mmまでなり
    そのまま陣痛来ました(´;ω;`)
    お大事に😭😭

    • 3月8日