※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

息子の成長に感慨深く、将来の成長も不安に思っています。同じような経験をした方いますか?

息子も早一歳、、
大きめで生まれたとしてもあんな小さかったのに
もうよちよち歩き出して、、
ふと新生児期の仕草やほんぎゃぁ〜っていう泣き方や
いつの間にか消えてしまったモロー反射
やっとうつ伏せで首が上がった時
自分の手をじっと不思議そうに観察し始めた時
お座りがふらふらしながらもできるようになった時

今までの息子の成長を思い出すと
今も十分かわいいけどあの頃の息子にもまた会いたい〜
と胸の奥がジワァっとします😭😭❤️
なんだか胸の奥がツーーンとして涙も出ます😭
同じような方いますか😅??
ほんと一歳までの成長って目まぐるしいですよね💦
できるようになることも多すぎますし、、!
初産なのでよく分からないのですが
2歳、3歳もこのように過ぎていくのかなぁ〜と思います😀

コメント

りぃ

すっごくお気持ち分かります!!

同じく1歳1ヶ月の息子がいますが1歳の記念にと今までの写真で動画を作成中なのですが写真を見返して可愛くて可愛くてなかなか作業が進みません^_^;

周りのママさん達に聞くと1歳くらいが一番かわいいって言われますね〜

イヤイヤ期が来ると大変になるみたいです!

るるるる~

むちゃくちゃわかります!笑
写真、動画見返すと涙でてきますよ笑

あんだけ痛かった授乳ももうそろそろ断乳しなきゃいけないなんて信じれません…
そしてまだ私が辞めたくなくて辞めれずにいます😅

くみ

めろさんの投稿を見てて、息子と重ね合わせてじーーんと来ちゃいました😭😭✨
その時その時で悩みはあるけども、その悩みも長い目で見れば一瞬なんですよね😭はぁぁぁ、、寂しい😔

とりあえず可愛い息子の頭にちゅーして寝ます♡

ゆゆ

分かります分かります!
5月で4歳になる上の子、同じように思い返してはこの頃の息子に会いたいな〜と半泣きになります(笑)
写真や動画見返してこんな時もあったんだよな〜と、こんなだったんだよね可愛いな会いたいなもう一度この小さい時の息子を抱き締めたいなって😂

下の子が今3ヶ月なのでこんなに小さかったのに今ではこんなに大きくなって、、とより思います😭💕
きっとまた時間が経っていくごとに今の息子ですら懐かしく思う時が来るんだなと、寂しくなります😭😭

まゆみ

すっごくわかります!ついこの間2歳になりましたが、アルバムを開いて懐かしいぁ〜ってツーーーンとします😭😭しかももうすぐでお姉ちゃんになるので「こんな小さくてフニャフニャだった子がもうお姉ちゃんかーーーーーー」って涙が出ちゃいます😭😭