※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朔
家族・旦那

旦那さんの事なんですが髪の毛がうっとおしいから坊主にすると言われま…

旦那さんの事なんですが髪の毛がうっとおしいから坊主にすると言われます。
結婚のため転職して外仕事の毎日ヘルメットです。邪魔だし髪の毛がボサボサになって嫌なのは分かる気もしますがどうしても嫌です( ̄▽ ̄;)
絶対に似合わないと思ってて服装はヴィジュアルっぽい感じで眉毛はなくて頭まで坊主にしたら目が細いのでのっぺらぼうになりそうで本当に嫌です。

コメント

mio

ごめんなさい、のっぺらぼうで笑っちゃいました😂💦

旦那さんに今の髪型好きだなー、かっこいいなーとか褒めてのせてみても坊主諦めてくれないでしょうか?(´`;)

• 朔

今日の朝のっぺらぼうになるから嫌だと言いました!そしてどちらかを残してと言ったら眉毛は絶対に生やしたくないって言われたのでバリカン隠しました😁😁

• 3月8日
わんさか

わかります!うちの夫も喧嘩して反省したとき坊主にしましたが、
似合わなくはないが、坊主頭が好きになれませんでした笑

眉毛ないなら、、坊主にしたらちょっと怖いですね…😥

• 朔

似合う人なら良いんですけど明らかに似合わないでしょ!って思うので嫌なんですよね😁😥

• 3月8日
まぁ

のっぺらぼう笑
ヴィジュアル系で坊主はないですね😅

• 朔

そうですよねー😁
    え、あの服装に!?って思っちゃいます😁笑

• 3月8日

ヘアカタログなどみて
これくらいが似合うよーーと
朔さん的に限界な短さの
ヘアスタイルを提案しましょう💓笑

うちの旦那は坊主にしてほしいのに
いつも無駄に残してきます😑😑笑

おまめまま

坊主にしなくてもw

スポーツ刈りとかソフトモヒカンくらいにおさえてほしいですね😭

• 朔

短髪ならまだ良いんですけど坊主!ってなると似合わない!ってなるんです😥

• 3月8日
わたり

短髪程度に留めてもらいましょう!笑

• 朔

そうですね😁のっぺらぼうになってほしくないので😁

• 3月8日
華丸

うちの旦那は坊主ですよー!急に自分で刈ってました!!私は坊主すきですがぁ。。。
坊主やめてほしいなら!!
ヘルメットかぶってする仕事ならなおさら!!頭を守る毛は大切ですよね!!だから!!体のためにも家族のためにもヘルメットの下の髪の毛は残して!!ってゆーのはどうですかぁー??

• 朔

似合う人なら良いんですよ😁昨日は酔っぱらって帰ってきて坊主にすると言い始めたので何としても阻止しなければ!って思いました笑笑

• 3月8日