※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんころころ
妊活

ホルモン値で体外受精の胚戻しタイミングが合わず、次の生理で再チャレンジ。胚盤胞のタイミングは難しい。同じ経験の方いますか?

本日血液検査で、ホルモン値をみて排卵前なら体外受精で凍結した胚盤胞を戻す予定でしたが、既に排卵後のホルモン値になっていると言われ、また次の生理が来たら3日以内に来て下さいと言われました。初めての戻し予定だった為ショックでしたが、万全の状態でやりたい為、また来月の可能性を信じようと思います(´-`).。oO皆さんの中で体外受精で同じ経験をされた方いらっしゃいますか?又、質問なのですが排卵日前にホルモン値があったとして、胚盤胞を戻す事になったとしても体のタイミングと合わなかったらせっかくの胚盤胞も着色しないような気がするのですが。。。5日目に凍結した胚盤胞をしっかりタイミング良く5日目に戻す事って可能なんですかね⁉︎素人目線な質問で申し訳ないです(ー ー;)どうか分かる方教えて頂けないでしょうか??

コメント

じゅんじゅん

必ずしも5日目に戻さないといけないとこはないですよ☺
今回は残念でしたが、むしろ体を整える期間として前向きに考えた方が良いかなと☺
逆に、万全の体勢じゃないときに戻しても妊娠はしないので、今回は体を整える時間をもらえたと思う方が良いですよ☺

• ねんころころ

ねんころころ

そーなんですか⁉️しっかりその日じゃないといけないと思ってました😅昨日一日落ち着いて私も前向きに考えようと思いました😭そーですね‼️じゅんじゅんさんが言うように、今月で体調管理をしっかりして来月は暖かくもなるし、新しい気持ちで頑張ろうと思います✨✨ありがとうございました☺️

• 3月8日