※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

朝7時に起きて昼寝は13時から15時まで2時間、夜は22時以降にならないと寝ない子供について相談です。早く寝かせても22時まで眠らず元気に遊ぶ様子。40分も添い乳して普通に飲み続けることがあります。

毎朝7時に起きて昼寝は13時から15時で2時間、
夜は22時過ぎないと寝ないって普通でしょうか?
早くから寝かしつけて寝たとしても、
それが22時になってないとすぐ起きて元気になってまた遊んでしまいます。
添い乳したとしても40分とか普通に飲み続けてます。

コメント

あっちゃん

うちも寝るのは22時とかになります💨
たまに早い時ありますが💦
寝たと思いベッドへ連れて行くと起きる場合もあります😨

• とと

とと

そうなんですね…😭😭
    朝早く起こしたら早く寝るかなと思いきや全然寝なくて困ってました…。

• 3月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

うちもたまに朝早いですけど、寝る時間はバラバラですが、眠くなくても22時までにはなるべくベッドへ連れていきます✨

• 3月7日
  • とと

とと

詳しくありがとうございます😌あんまり考えすぎないほうがいいですかね…。復職が始まり家事時間確保のため試行錯誤中でした😣

• 3月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

同じく今年から復帰するので今よりも早く子供を起こしたりしなきゃと思いながら…8時ごろまで一緒にねてます。私は二度寝ですが💦💦

• 3月7日
  • とと

とと

そうでしたか!分かります。笑 朝早く起こすと書きましたが、寝室は安全確保ルームにしてあるので、息子を起こすだけ起こして自分は気絶同然で寝てしまいます…😂😂

• 3月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

うちは子供が起きたら起こされるので💦しかもベッドの上を動き回るし頭も打ちそうになるので寝られません😵

• 3月7日