※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KM
妊娠・出産

1人目が緊急帝王切開だったので、2人目は予定帝王切開。帝王切開で1番に抱けなかった経験が心残り。同じ気持ちの方いますか?

1人目が緊急帝王切開だったので
2人目は予定帝王切開での出産です❤︎❤︎

陣痛耐えるより全然マシなんですが
帝王切開だと1番に抱けないのが心残り…

1人目の時にそう思いました😭😭😭
1人目は、旦那、実母が先に抱いてて
嫌だ、とかやめて、とかでは無いですが
とにかく1番に抱きたかったって思いが
強くて、今回もそうなのかなって思うと
悲しくなりますo( ›_‹ )o

同じ気持ちになった方居ませんかぁ😭💕

コメント

ゆかい921

わたしは主人に伝えましたよー
一番に抱っこしたいって。

  • KM

    KM

    旦那さんに伝えて
    1番に抱かせてもらえましたか?♡

    • 3月7日
  • ゆかい921

    ゆかい921

    主人が内緒で抱っこしていたならわからないですが、一番でしたよ笑

    • 3月7日
  • KM

    KM

    看護師さんとかに
    はいって渡されたら
    抱きそうですよね( 笑 )

    • 3月7日
ゆきお

3人とも帝王切開でした!!1番に抱っこはできないけど1番にチュウさせてもらいましたよ(👍'∀')👍

  • KM

    KM

    ちゅー1番乗りいいなあ❤️❤️❤️
    1人目の時、術後の後に病室に
    連れてきてもらえましたが
    え、何この猿、可愛いの?
    これ産んだの?みたいな感情で
    なかなか母親として実感してなくて
    今思うと笑えます( 笑 )
    痛いのと、猿!?って気持ちが強くて
    ちゅーなんて思いつかなかった😂❤️

    • 3月7日
  • ゆきお

    ゆきお

    猿www
    赤ちゃん最初はみーんな猿ですよねwww
    母親としての実感はあとから付いてきますよねΣ(⊙ω⊙)
    おーこの子を産んだのかーぐらいしか最初は無かったです(∩´∀`)∩🐤

    • 3月7日
  • KM

    KM

    旦那そっくりが生まれてきて
    え、似て無いから私の子かな
    って思ったりしてました( 笑 )

    ゆきおさん、男の子3人って
    めっちゃすごいですね😳💕
    家の中がジャングルになりそう❤️

    • 3月7日
  • ゆきお

    ゆきお

    うちの子はみんな私似なので、
    旦那の要素どこだ…って探されましたよwww
    ジャングルというか、ある程度は野放しですね(・∀・)喧嘩するほど元気なのはいい事だと思うようにしてます(👍'∀')👍

    • 3月7日
  • KM

    KM

    3人は、そっくりですか?❤︎❤︎

    7歳のお兄ちゃんは
    面倒見てくれそうですね❤️❤️
    0歳2歳可愛い時期でもあり
    大変な時期でもあり…( 笑 )

    3人ともママっ子ですか?🙆🏻‍♀️💕

    • 3月7日
  • ゆきお

    ゆきお

    そっくりですwww
    お兄ちゃんは連れ子なんですけど似すぎててびっくりですよ🙈✨
    ママっ子でいつも何かとママの取り合いです♪

    • 3月7日
  • KM

    KM

    男の子3人ママの取り合い
    羨ましい❤️❤️❤️❤️
    旦那さんも参戦なんて事あります?( 笑 )

    うちは、息子がママっ子過ぎて
    ママに触れるもの全員
    髪の毛引っ張ってつねって
    ママに触るなーって泣き叫びます( 笑 )

    それが面白くて?旦那がわざと近寄ってきます😂😂

    • 3月7日
  • ゆきお

    ゆきお

    旦那とは別居中ですwww
    人生何があるかわからないものですよね(∩´∀`)∩🐤
    まだ、そこまで激しいママっ子にはなってないですwww

    • 3月7日
暁

自然分娩でも、夫か立ち会いすると夫が一番最初に抱っこしちゃいますよ。

  • KM

    KM

    まぢですか😳😳😳

    せめて、今回、顔見るくらいは
    1番にしてほしいな😂😂

    • 3月7日
deleted user

旦那はいいけど、それ以外は嫌だったので、旦那に誰かが抱っこしそうになったら止めといてって言いました!

  • KM

    KM

    実母も嫌でしたか?😭😭

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んーどうですかねー母は既に他界しているので想像ですけど、嫌かも 笑

    • 3月7日
deleted user

私も、1人目が帝王切開で次の子も予定帝王切開なので1番に抱けません😩
頑張って産むのは私なのに、なんで1番が旦那なの?なんで抱いてる写真1番に撮ってるの?って、すごいイライラしたし、悲しくなりました😂

  • KM

    KM

    同じだ😭同じだ😭❤️❤️❤️

    それです!産後のあの痛みと
    戦わなきゃなのに
    痛くもかゆくも無い旦那がなんで1番なの
    ってめっちゃ思います!
    自慢げにニコニコして抱いてて
    私が産んだ子なのに……って
    なりました😭😭😭

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさに、それですよね!!!
    後陣痛も苦しい中、あの自慢げなニコニコ顔は許せません😩
    出産が近づくにつれて、思い出してきて旦那にイライラをぶつけそうです(・∀・)

    • 3月7日
さらさ

わかります(><)
緊急帝王切開で、意識朦朧の中、握手だけさせてもらいましたが
1番に抱っこする予定だったのにー。゚(゚´Д`゚)゚。
次の日までほっといてごめんね(T_T)と思いました。

あと
出産がんばったのに重湯からご飯スタートなのも悲しすぎました(笑)

  • KM

    KM

    私は、意識ゼロだったので
    産声も顔も何もかも
    術後でした( ˙-˙ ; )💦💦

    あのドロッドロのご飯
    めっちゃ悲しいですよね🤣🤣
    私は、手つけずに
    夜中お腹すいて、ボリボリ
    お菓子やら食べてましたよ🙆🏻‍♀️💕

    • 3月7日
りんご

普通分娩でしたが上の子の時は旦那、母、義母、私の順で抱っこしたので今回は1番に抱っこしたいとバースプランに書きました😳笑

けいこ

私は緊急帝王切開でしたけど、赤ちゃんが出てきて直ぐに手術で写真撮ってくれました。
旦那が怖がって抱っこしなかったみたいです(笑)
実母も居たのですが抱かなかったらしく、私が一番でした‼️
怖がりの旦那でよかったです(笑)(/。\)