※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

寝相が悪くて、毎回うつ伏せで寝ていると窒息や寝冷えが気になる女性がいます。笑いこらえるほどのシングル布団の寝冷えに困っています。

シングルふたつ並べてるのにコロコロ
転がってこんなところに😂😂😂
笑いこらえれませんwwwwww

寝相悪すぎて…wwwまだ2時間おきとか
なんですけどすごいコロコロと…🤣🤣
それも毎回うつ伏せ寝です…(笑)

寝冷えと窒息気になりすぎます😭😭😭
私が起きてるうちは笑って戻せますが…💦

コメント

きりん

心配は心配ですが、想像したら可愛過ぎますー😍😍😍💕💕💕

  • A

    A


    180度回転+布団1枚半転がっていっちゃうんです😂😂

    • 3月7日
  • きりん

    きりん

    そ、そんなに😳💦‼️あやのさんもうかうか寝ていられないですね💦

    • 3月7日
  • A

    A


    おちびのくせにすごすぎます…(笑)
    私はイビキかいて寝ちゃってます😂😂😂

    • 3月7日
yuーーー

可愛い〜うちの子もそんな感じですw

  • A

    A


    寝てるはずなのにずりばいもしてて笑っちゃいますwww

    • 3月7日
  • yuーーー

    yuーーー

    (笑)
    わかりますw

    うちの子も急にハイハイして座ったから起きたのかな?と思ってみてたら前にヒューと倒れてそのまま寝だしたりしますw
    たまに、思いっきり倒れこみすぎておでこコツンと打って泣きだしますw
    顔見たら泣きながら目は寝てますw
    何しても可愛いですよね(๑´∀`๑)

    • 3月7日
  • A

    A


    寝ぼけてるからふらふらだし、泣いてても目は閉じてますよね😂www
    眠たいけどかわいくてつい笑っちゃいます(笑)

    • 3月7日
さきいか

大変かと思いますが、かわいいですね😂

  • A

    A


    このあと目が覚めたら泣きながら私を探してます😂😂

    • 3月7日
  • さきいか

    さきいか

    えー、かわいすぎます😂💓
    うちの子も夜中泣いて起きたとき私の方へ向かってくるんですけど
    顔に顔をすりつけてくるのでごっつんこして
    痛いです(笑)

    • 3月7日
  • A

    A


    わかりますわかります!笑
    寝てる時ひっついてたら思いっきり頭ゴンってされちゃうので背中にひっつくようにしました🤣💓

    • 3月7日
きゃっと

ごめんなさい……
人様の可愛い大切なお子様で大爆笑してしまいました🤣

  • A

    A


    笑っちゃいますよね🤣🤣🤣
    今実家に帰ってきてますが面白すぎて弟呼びましたwwwwww

    • 3月7日
  • きゃっと

    きゃっと

    うちの子にもこんな事態が発生したさいは
    ちゃんと報告させていただきます❣️

    • 3月7日
  • A

    A


    報告お待ちしてます😂💓💓

    • 3月7日
はな

うちも2人目はもうすぐ3歳の女の子相当寝相悪いですよ 笑
寝冷えがきになるのでパジャマの上にぶ厚目のベスト着せて寝かせてます。
ふとももあたりまで丈のあるもの。
たしか西松屋で買いました。

  • A

    A


    どこまでいくんですかね…😂
    スリーパーあるんですけど、着せてたら汗かいちゃってたので裏起毛のパジャマ着せてます!😂

    • 3月7日
ままりん

か、かわいすぎます😍
うちもこんなになるんだろうか…🤔
昼間はコロコロ転がってエンドレスで寝返りしてますが寝ているときはびくともしません😂ww
かわいいですけど本当に窒息が心配ですよねー╭( ๐_๐)╮

  • A

    A


    たまらないです😂💓
    うちもこんなに転がるのつい数日前からなんです🤣www
    汗かいてるしもこもこの敷きパッドなので暑いのかなー?と…(笑)
    ちゃんと顔は横向けてるしもぞもぞ動いてるから大丈夫かなー?と思いつつ心配です:(´◦ω◦`):

    • 3月7日
えみえみ

可愛いですねぇ♥後ろの寝姿がたまらないです💓
うつ伏せってなっちゃいますよね!
うちも気を付けながらみてます😄

  • A

    A


    なぜかお尻浮いちゃってて😂💓
    うつ伏せ怖いですよね😢

    • 3月7日
ちぃ

めっちゃかわいいです😍😍😍✨

寒いので、うちはスリーパー着せてます。はじめは嫌がりましたが今は普通に寝ますよ。
朝、手足がヒンヤリしてて、ビックリします(°Д°)子どもってホント寝相悪いですよね
うちも気づいたら枕のところにいたり私の上に乗り上げてたり、うつ伏せでおしり上げて寝てます😅ごめん寝ってやつです

  • A

    A


    ごめん寝可愛すぎますよね😂
    ボディに裏起毛の着せてて、汗かいてて💦ボディにスリーパーも汗かいてたので半袖肌着にパジャマ着せてます!
    それでもうっすら汗が…😓

    • 3月7日