※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

4月から保育園に行くためのスプーンフォークセットを購入する予定です。オススメはありますか?

4月から保育園にいくのにスプーンフォークのセットを購入します(・д・)なにかオススメはありますか❓❓
ちなみにまだ全然使えません😞😞

コメント

だるまちゃん

エジソンのもの、すくいやすいスプーンと刺しやすいフォークでいいですよ😋☀️

• まほ

まほ

プラスチックのですか??

• 3月7日
  • だるまちゃん

だるまちゃん

これです🤗

• 3月7日
  • まほ

まほ

ありがとうございます(^_^)

• 3月7日
COCORO

エジソンのスプーンとフォーク使ってます♡

西松屋にもあります!
スプーンは深くて🥄汁物もすくえるし、フォークは麺が落ちないです!!
家用と外出用で使ってます【保育園には行ってませんがなこれからの練習には役に立ちますよ!】

• まほ

まほ

プラスチックのですか❓❓

• 3月7日
  • COCORO

COCORO

金属ですよ!
    写真のものを使ってます!
    ハシは入ってませんけどね💦

プラスティックは滑りますので油の付いたものだと使いにくいかと思いますよ!このスプーンで我が子は一切前から練習させてます!!

• 3月7日
えぽ

うちはフォーク、スプーン、箸がセットになってるスライドさせて開けるケースのを箸だけ抜いて持って行ってます。
最初はぱかっと開けるタイプのを使ってたんですが、1歳クラスになった時に自分で開ける練習もするのでとスライド式のを勧められました😊

エジソンのスプーンフォークいいですよ( ¨̮ )

お子様が大きくなり箸を使うようになる時もエジソンの箸がオススメです!!