※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoro♡!
妊娠・出産

トイレで茶色っぽいオレンジの血とおりものが出て不安。2度の流産経験あり。18週目で腹部痛も。病院は安静にとの指示。怖くて心配。回答お願いします。

こんにちは!

先ほどトイレに行ったら
おりものと一緒に茶色ッぽいオレンジのような血?みたいなのが出ていて
2度の流産を経験してるので
とても怖くて病院に電話したら
安静にしといて下さい。っとだけ
言われました!!

今は18週目です。

腹部の痛みもあるので
凄く怖くて不安です、、

どなたか回答お願いしまぁす(;_;)

コメント

ゆうな

初めまして!
心配でコメントしました(>_<)

安静にしといてって
不安だから電話してるのに
って感じですよね(ーー;)
診察はしてもらえないんですかね?
エコーで確認できれば安心ですもんね(;_;)♡

  • cocoro♡!

    cocoro♡!


    回答ありがとうございまぁす(;_;)
    明日朝一で病院には予約を取りました!
    だいたいが生理不順だった為
    妊娠気付いたの実は昨日なんです!
    なので明日初の検診なんですよ!
    明日エコーに移る事を願います(;_;)

    • 9月30日
  • ゆうな

    ゆうな

    生理不順だったんですね!
    18週目になってたので
    てっきりもっと前から
    わかっていたのかと思ってました(^^;;
    今日ですよね♡
    大丈夫ですよ(*^^*)
    写るはずです(´,,•з•,,`)

    • 10月1日
*∪*かぼちゃ*ε*

私も茶おり何回かあって、その度に「横になって安静にするしかない。初期はよくあることだし、病院で診察はできますが、何か対処出来ることがない」と言われました。
でも、やっぱり心配だったので翌日に病院に行きました。
結果、赤ちゃんは無事に成長していました。
私も一度流産しているので、、とても心配ですよね。

まだ腹部の痛みがあるのでしたら、やはり診察してもらった方が良いと思いますが....お大事にしてください。

  • cocoro♡!

    cocoro♡!


    回答ありがとうございまぁすm(__)m
    横になってると痛みはないのですが
    明日は朝一で病院に行ってきます!ちゃんとエコーに移ったら安心ですけどね(;_;)

    • 9月30日