ひまわり
プレッシャーをあたえない
はじめてのママリ🔰
生活習慣、体調管理ですかね❤
退会ユーザー
プレッシャーやストレスを与えないこと、食事はきちんとバランスよく取らせること、あとは妊活にとらわれすぎず仲良しを楽しむことですね💓頑張ってください!
ここ
あまりストレスと、プレッシャーを与えず、自然にする事
後は体調管理と、体に良いものを(^^)
sachan☺︎
流れ作業にならないように、ちゃんと愛し合うことですかね🧚🏻♀️
ひまわり
プレッシャーをあたえない
はじめてのママリ🔰
生活習慣、体調管理ですかね❤
退会ユーザー
プレッシャーやストレスを与えないこと、食事はきちんとバランスよく取らせること、あとは妊活にとらわれすぎず仲良しを楽しむことですね💓頑張ってください!
ここ
あまりストレスと、プレッシャーを与えず、自然にする事
後は体調管理と、体に良いものを(^^)
sachan☺︎
流れ作業にならないように、ちゃんと愛し合うことですかね🧚🏻♀️
「妊活」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント