※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊活

妊活の時、パートナーにきおつける、ことありますか?(*^3^)/~。💝

妊活の時、パートナーにきおつける、ことありますか?(*^3^)/~☆💝

コメント

ひまわり

プレッシャーをあたえない

はじめてのママリ🔰

生活習慣、体調管理ですかね❤

deleted user

プレッシャーやストレスを与えないこと、食事はきちんとバランスよく取らせること、あとは妊活にとらわれすぎず仲良しを楽しむことですね💓頑張ってください!

ここ

あまりストレスと、プレッシャーを与えず、自然にする事
後は体調管理と、体に良いものを(^^)

sachan☺︎

流れ作業にならないように、ちゃんと愛し合うことですかね🧚🏻‍♀️