※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

胎芽の大きさが2.2mmで心拍は確認できず、成長が遅い可能性があります。周期が長いため、週数より1週間ほど遅れているかもしれません。

生理予定日からだいたい2週間たったので今日病院に行ってきました😊
胎嚢・胎芽を確認できたのですが胎芽が2.2mmと言われました。小さすぎませんか?😭
最終生理日から計算すると7w5dですが、7wの大きさではないそうです😥
エコーを見ながら「まだ心拍は確認できないけど、赤ちゃん動いてるよー」と先生が言っていたので少し安心したのですが、2.2mmだと何週目くらいなのでしょうか??
生理周期がだいたい40日と長いので、普通の人より1週間ほど成長が遅いと考えたらいいのでしょうか??🤔

コメント

排卵日を2週として数えますので、生理予定日から2週間ならまだ6週です⑅︎◡̈︎*
6週のときはそのくらいでも全然普通ですよ☺︎

pipipipipi

6wで2.3でしたよ😊

toto

普通だと思いますが…‼️