※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥J♡Y❥
妊活

妊活に悩み、お医者に相談を考えています。話を聞いてほしいです。

一人目妊活をしさずかり二人目は自然に!なんてあこがれで早4ヶ月がたとうとしてます_(:3>∠)_
やっぱりお医者さまを頼ろうかなあ。なんて思ってます(*´・ω・`*)いろんな方とお話できたらなと思います。(๑و•̀ω•́)و

コメント

私は娘、息子ともにお医者さんに頼りました!
お医者さんとの相性の問題や娘を連れての通院は大変ではありましたが、私は頼って良かったな、と思っています´◡`

• ❥J♡Y❥

❥J♡Y❥

こんばんは!♥はじめまして( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    主人にはまだ病院は、行かずまったりやろうと言われたんですが˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
    何かそわそわしちゃって˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

• 3月7日

退会ユーザー

うちとは逆です!夫の方が子ども、特に2人目を早く欲しがったのですが、娘が自然卒乳するまでは…と待ってもらってからの通院開始でした(‥ )

• 3月7日
  • ❥J♡Y❥

❥J♡Y❥

そうなんですねー!
    うちも主人が欲しいといってくれてはいるのですが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    やっぱり体温はかったり、こまめに病院へいったりとこまめにかんがえて行くのがストレス、、と考えているのかななんて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 3月7日

退会ユーザー

うちの話になりますが、通院するのは私なので、割と私に決定権がありました‼︎ 私も2人目は欲しかったですが、娘との学年差なども考えて、いつまでに授かれなかったら一旦は通院はやめて自然に任せよう、と提案して始めました。

• 3月7日
  • ❥J♡Y❥

❥J♡Y❥

なるほど!期間をきめるといいのですね!!きーちゃんさんは病院はどれくらい通いましたか?|ョω・`)

• 3月7日

退会ユーザー

私は3か月通いました(◍•ᴗ•◍)
    もともと3周期と決めていて、1周期伸びてしまい、次の周期はどうするか考えていた中で妊娠しました!

• 3月7日
  • ❥J♡Y❥

❥J♡Y❥

わあー!あっという間に!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)タイミングはかるために通った!みたいな感じですか?( ˙◊˙ )☆。.:*・゜すごいですね!

• 3月7日

退会ユーザー

中等度の多嚢胞による無排卵と言われ、2人とも排卵誘発剤を服用しました‼︎
    娘も息子も通院してすぐに授かりましたが、診断された時は子供がいない未来も想像して、娘の時は5年通院して出来なかったら夫婦2人で生活しよう、と話もしてました。なので、未だに2人も授かれるなんて、ずっと夢見てる気分です(*´艸`)
    だからこそ、お医者さんに感謝の気持ちです!

• 3月7日
  • ❥J♡Y❥

❥J♡Y❥

すごい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)5年は長いですね。。
    すてきなままですね♥育児が大変なはずなのに、夢を見てる気分なんて˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

• 3月8日

退会ユーザー

育児は思ったよりも大変な時もありますが、思っていたよりも何倍も幸せなことが多いので、頑張れてます((´∀`*))
    最初は頼りなかった夫も今は何でも任せられる夫になったのも大きいとは思います!周りに感謝しながらの日々です´◡`

• 3月8日
  • ❥J♡Y❥

❥J♡Y❥

素敵すぎます˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
    本当に素敵な家族♥私もそんな感じになれたらいーなあ♥

• 3月9日
きん

息子が1歳になるちょっと前に断乳して生理再開させてから2人目を…と思って基礎体温測ってますがなかなか出来なかったので4ヶ月前から病院通ってます💦
私は年齢のことがあって早め?の行動ですが😅

• ❥J♡Y❥

❥J♡Y❥

はじめまして♥
    コメントありがとうございます!

私も年齢を気にしてはいます💧
    一人目に苦労していたために、いっかげついっかげつが、不安です_(:3>∠)_

• 3月7日
  • きん

きん

年齢気にしているなら早めに先生頼っちゃっていいと思います✨
    私は高齢出産の位置にいるので何で10ヶ月間も自己流でいたんだろう…って早めに行かなかったことを今若干ですが後悔してます😂
    こないだ先生に年齢考えると早めにステップアップしたいって言ったら年齢はね…時間は戻らないし…ってポツリと言われました💦

• 3月7日
  • ❥J♡Y❥

❥J♡Y❥

そうなんですよね。。時間てやっぱりだいじですよね_(:3>∠)_
    難しいですね。。˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

• 3月8日