※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜の花
家族・旦那

旦那は派遣のバイトさん達をまとめる立場にあるんですが仕事の目標数を…

ほぼ愚痴です💧すみません。
旦那は派遣のバイトさん達をまとめる立場にあるんですが仕事の目標数を決めたらしくそれを達成したら焼肉おごると約束したらしく…
目標数達成したから今月の給料でたら焼肉代出してねと電話で言われました。牛角の食べ放題行くから約8人で4万で足りるかな~って💧

私が妊娠中から大好きな焼肉をガマンしてたのを知ってる実母が子供預かるからそろそろ行って来たら?と言ってくれて給料出たら行こうね!ってつい一昨日くらいに話したのに
なんで顔も知らない人達の焼肉代出さなきゃいけないんだよ
目標数達成してもうちのお給料が上がるわけではないし会社の利益だけじゃん
うちになんもメリットないし、出したくない

せめて旦那が自分のお小遣いから数千円でも出すと言えば少しは考えたけど、自分の小遣いは減らしたくないけど派遣のバイトさんたちにはいい顔したいってゆうのがムカツク

やっと大好きなハラミたらふく食べられると思ってたのにーーーーー
たいして多くない給料から4万出すのがどれだけ大変か分かってない!!

コメント

カピコ

焼き肉弁当でいいじゃん‼︎
なんで牛角なんだよぉ〜‼︎
食べ放題でも4万は高い(ㆀ˘・з・˘)

• 菜の花

菜の花

ほんと弁当でいいですよね!
    バイトさん達が牛角がいいと言ったみたいです💧

• 3月7日
  • カピコ

カピコ

これから子供にが生まれるのに、そんなことで4万ポーンと使ってしまうなんて心配です。

• 3月7日
  • 菜の花

菜の花

独身気分なんですかねーまだ💧
    どうやって教育していけば良いのか分かりません😰

• 3月7日
a

え、ありえないです!
怒ります、それ!

旦那さんの
やってることに腹が立ちますね!
どうしてそうゆう思考ができるんでしょう。

4万もなんだと思ってるんですかね!

• 菜の花

菜の花

腹立ちますよね~
    見栄っ張りとゆーか後のこと考えずにそんな約束して😰
    4万って大金ですよね!

• 3月7日
  • a

a

男は見栄っ張りですからね。
    独身じゃないんだから
    考えろってなりますね。

4万がどれだけの物か
    分かってませんね!(笑)

• 3月7日
  • 菜の花

菜の花

まだ独身気分なんですかねー
    今月は子供の誕生日もあるのに😵
    4万あったら色々出来ますよね😫

• 3月7日
 ぶんぶん

ありえませんね!
私ならブチキレて小遣い没収します(笑)
「今回はもう言っちゃった後だから家計から出すけど、次からは小遣いから出してよ。破っても出さないからね」と釘を指しておいては?(。>д<)

• 菜の花

菜の花

今回は出した方がいいのでしょうか?
    今回私が機嫌悪くなったのを知ったのでもう奢るとかしねーよ!とガチャ切りされたので2回目はないかなと😅

• 3月7日
  •  ぶんぶん

ぶんぶん

私なら出しませんが、それで旦那さんが職場での立場がなくなってあなたに八つ当たりとかするなら…と考えて💦

• 3月7日
  • 菜の花

菜の花

なるほど!バイトさんのモチベーション上げるために約束して目標達成したのに奢らなかったら私がバイトの立場だったらなんだよーって思います。八つ当たりはイヤですね😓
    旦那が帰ってきたら怒らず落ち着いて話してみようと思います。

• 3月7日
しほ

ご主人の気持ちもなんとなくわかります...
束ねる立場の者ですが、やっぱり多少なりとも見栄や奢りは必要です💦

ですが!!それで生活を逼迫させるのは別問題です。だったら小遣い貯めとけ。
と言いますね......。

それか、派遣の方に言う前に、ひまママさんに相談しませんか??
私は必ず旦那に言います。
旦那より稼ぎはいいですが、お小遣いから出せなさそうな時は、前もって
こういう誘いを高校生にしていいか?パートさんにこういうものを買ってあげていいか?を聞きますね...。

• 菜の花

菜の花

そうなんですね。
    そう!お小遣いから少しでも出そうって気持がないのが原辰徳んですよね😣
    なんか目標数は行かないだろうと旦那は思ってて約束したのは8カ月も前のことで今日目標数達成したから私に言ったみたいです。
    約束した時点で言って欲しかったです。

• 3月7日
  • 菜の花

菜の花

すみません。原辰徳ではなく、腹立つです😅笑

• 3月7日
  • しほ

しほ

8ヶ月猶予あったなら言えよ!と思いますね...。いかないだろうと思っていうのもダメですね。。。目標数いくことを前提として話さなければいけません......。

それは非常に納得いきませんね💦
    そんな簡単に4万出せるほど楽じゃない!
    お前は銀行に言ってんじゃない、妻に言ってんだ!と言い返したくなります。。。

• 3月7日
  • しほ

しほ

ほんとそうですね...4万は簡単に出せる額じゃないですよね。。
    仲良い数人で行って奢るから1万...いいかな?ならまだ分かりますが💦

そうなんですよね。。
    いかないと思ってるのに言った。と言われるのも非常に腹立たしいです。
    なんなら、

仕方ないじゃないか!派遣のパートさん頑張ってくれたんだから!!目標数達成されたんだから!そこは俺の立場を理解してくれ!
    と言われた方がまだ気分良いです。

え、なんなのその中途半端。
    どんな立場の人が聞いてもイラつくことしか言ってませんよ?と思いますよね。

• 3月7日
  • 菜の花

菜の花

ごめんなさい、返信ちゃんと出来なかったですね🙇
    その言い方なら良かったです!ヘラヘラ笑いながら言われてー腹立ちました😒

何も考えてないんですかね、まとめる立場にあるのに心配になります💧

• 3月7日
菜の花

ほんとですー😩
なんですかね、ポンッと4万出すと思ってるんですかね💦 
電話はガチャ切りされたので旦那は怒ってると思います💧
目標数いかないと思ってるのもバイトさんたちに失礼ですよね、私も旦那の元で働いてたのでなんか聞いててイヤでした。