※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
妊娠・出産

14wの初妊婦で、便秘と下痢に悩んでいます。トイレ後に微量の茶色の出血があり、心配です。同じ経験をされた方、助言をお願いします。

最近、便秘と下痢の両方あります。
(汚い話すみません。)
そのせいで下っ腹はパンパンにはり、お腹も痛くなって、たまに生理痛のような痛みもあったり、ただの下痢の時の痛みもあったりどっちか分からないような感じの毎日です。
でも、トイレへいくと、下っ腹の張りはなくなります。
そして今日もそれが起こり、いつも通りと思ったら今日はほんの少しだけ筋のような茶色っぽいのがほんの微量混ざってました。
あれ?と思い、もう一度拭いてみると、何にもつきませんでした。これは出血のうちに入りますか?同じ様な体験された方いらっしゃいますか??14wの初妊婦です。

コメント

❀彩乃❀

私も今同じ状況です!
しんどいですよね、、
初妊娠って不安も多いですよね。

お尻からの出血でわ
ないですか?
鮮血でなければ大丈夫と
聞きましたが、、
検診の時にでも確認を
した方がいいですよ(^^)?
それか電話などで確認とか
すると安心出来ますよ?

お腹の赤ちゃんを
守ってあげれるのわ
お母さんだけです( ´•௰•`)
気になる症状があれば
先生に聞いてみましょぉ(∗•ω•∗)